« 由希 | トップページ | いつもいっしょ »

2008年4月 4日 (金)

由希・・・

080331_211101世の中暖かくなってまいりましたが、朝晩はまだ寒く、ハロゲンをつけております。

本来ここは茶々姉さんのお気にの場所。
そこにちゃかり居座り、安心しきって爆睡中の、すっかり家猫になりつつある由希でした。
これが、最後の写真になりました。

あまり家にいなかった由希ですが、もう帰ってこないとなると、やっぱり寂しいものです。

一番ショックだったのは、母上が由希のお茶碗を片付けてしまっていたことです。
由希のお茶碗も、由希の牛乳のお皿もなくなって、茶々のお茶碗と水入れがふたつ、ぽつんと残ってます。
あ、由希いなくなったんだなぁ・・・。
買ったばっかの牛乳どーすんだよ、お前のためだけに買ってるのに、誰も飲まないんだぞ。

みなさま、由希に暖かいコメント、ありがとうございました。

|
|

« 由希 | トップページ | いつもいっしょ »

コメント

突然のことでビックリしています。
何があったのでしょうか。
あまりに突然のことで...
本当にいなくなっちゃったのでしょうか。。。
由希ちゃん。
とても悲しいです。

投稿: きたねこ | 2008年4月 4日 (金) 20時36分

由希ちゃん、気持ちよさそうにねんねしてますね。
茶菜子おねえちゃんちで暮らせて楽しかったと思うよ。
残された方はさびしくって悲しいよね・・・
茶菜子おねえちゃん、茶々ちゃん元気だしてね。

投稿: Gavi | 2008年4月 4日 (金) 21時23分

あまりのショックでコメント遅くなった・・・
ゆたたん、寂しいわ・・・
うちにはいっぱいゆたたんの写真あるねんで。
可愛い写真あるねんでー。
大好きやった!!(>_<)
ゆたたん、今までありがとうね!!
由希ちゃんのご冥福をお祈りします。

投稿: 優美 | 2008年4月 5日 (土) 14時48分

お茶碗だけある光景を見るのも
お母さん、辛いのかもしれませんよ。

牛乳は…
茶菜子さん飲まないんですか?
じゃ、ホワイトカレーでも作りましょう。

投稿: やな | 2008年4月 5日 (土) 16時19分

ゆーたん、あたしがいくといつも逃げちゃってた
いつか慣れてくれたらなあって思っていたんだけど
ちゃーちゃんは、元気で長生きしてくれるといいね

投稿: bakeneko | 2008年4月 6日 (日) 08時28分

☆きたねこさま☆
 ありがとうございます。
 きっと、リリィちゃん達となかよく遊んでます。
 
☆Gaviちゃま☆
 大丈夫、元気だよ。
 あんまり泣いてちゃ、天国に行けないもんね。

☆優美さま☆
 FLASHを作ってくださったときのですね。
 可愛がってくださって、ありがとうございました。

☆やなさま☆
 なんか、ホワイトカレーが懐かしい。
 飲まないわけでもないけど、忘れるんです。

☆bakenekoさま☆
 あなた、どの子からも嫌われてない?
 ま、猫ってそんなもんよね。

投稿: 茶菜子 | 2008年4月 6日 (日) 21時33分

PCの調子が悪かったので、しばらくケータイから見てたんですよ。。。
まずは、お悔やみ申し上げます。。。
由希ちゃんがそんなことになっていたなんて、まったく知りませんでした。。。
食器をかたづけられてしまうとは。。。切ないですね(泣)
由希ちゃん、天国に行っても元気でね。
茶々ちゃん、さみしいね。

投稿: さいさい | 2008年4月21日 (月) 23時10分

☆さいさいさま☆
 ありがとうございます。
 ホントに、茶々は人間にべたべたしています。

投稿: 茶菜子 | 2008年4月21日 (月) 23時42分

ご無沙汰している間に、由希ちゃんが。。。
突然のことに驚いています。
由希ちゃん、いつまでも見守ってくれてますよね、
心から、ご冥福をお祈りいたします。

投稿: ゆきこ | 2008年4月25日 (金) 16時22分

☆ゆきこさま☆
 ありがとうございます。
 きっと、お空でみんなと楽しく駆け回っています。

投稿: 茶菜子 | 2008年4月26日 (土) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/40763814

この記事へのトラックバック一覧です: 由希・・・:

« 由希 | トップページ | いつもいっしょ »