« 江戸東京博物館 | トップページ | 茶々姉さん »

2008年1月28日 (月)

寝たふり

080118_15450001 おかあたまのお膝でまどろう茶々姉さん。

朝方茶々が寝ている私の頭の上をうろうろ。
気づいていたけど、寝たふり。
いつもは、布団を上げてあげなくても、いつも間にか布団の中で寝ています。

なのに今日は自分で入ろうとはしません。
どうも、私が寝たふりをしているのに気づいている様子。
今度は、バレないように練習しなくてわ。

いい忘れてましたが、江戸東京博物館の1階のお土産屋さんは、和風小物がいっぱい。
それも、なぜかにゃん小物が。
あれもこれもかーいいっ!と、いいながら、何も買わずに帰ってしまいました。

今日のにゃんこ先生
「あれ、にゃんこ先生は?」
「今日は寒すぎるから、早退した」
「・・・家、あるんだ」

|
|

« 江戸東京博物館 | トップページ | 茶々姉さん »

コメント

ちびたも今朝は
枕をダシダシ踏んづけていましたが
寝たふりをしていると
顔をなめたりしてきます。
「降参」しようか迷っているうちに
二度寝・・・。

投稿: やな | 2008年1月28日 (月) 21時59分

今、和風小物プレゼントを探し中。
江戸博のショップって、外からでも入れましたよね。
ちょっと行って見てみようかな。

投稿: にゃにゃにゃん | 2008年1月28日 (月) 22時20分

りぷちんはお布団上げてあげるまで
プレッシャーかけてきます~(爆)

にゃんこ先生、飼い猫にゃの?

投稿: りぷりぷ | 2008年1月29日 (火) 01時42分

(>▽<)o ギャハッ 茶菜子おねえちゃん、寝たふりがヘタクソなのにゃあ!
茶々さん、寝たふりした人のお布団わざわざ開けてもぐりこむのはダルイよねー。( ̄- ̄)うん(-_-)うん
アタシはおねえねんねしてても起こしてお布団あけてもらうよ(=^m^=)

・・・にゃんこ先生、おウチがあったのにゃあ?

投稿: Gavi | 2008年1月29日 (火) 09時18分

にゃんこ先生、おうちあったんですね(^^;)
それはよかった、よかった(@´∀`@)

投稿: さいさい | 2008年1月29日 (火) 22時08分

☆やなさま☆
 そうそう、茶々を枕に置いたまま、私も寝てし
 まいました。

☆にゃにゃにゃんさま☆
 是非行ってください。
 かーいいものがたんとあります。

☆りぷりぷさま☆
 りぷさまは、りぷりぷさんが大好きですもんね。
 家、あるんでしょうか?

☆Gaviちゃま☆
 見破られてしまいました。茶々姉さんはお利口なの。
 にゃんこ先生、おうちがあるのかなぁ?

☆さいさいさま☆
 別宅があるのかもしれません。

投稿: 茶菜子 | 2008年1月30日 (水) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/17876321

この記事へのトラックバック一覧です: 寝たふり:

« 江戸東京博物館 | トップページ | 茶々姉さん »