« 寝たふり | トップページ | ぬっくぬく »

2008年1月30日 (水)

茶々姉さん

070818_082301 最近の茶々姉さんは、妙にべったり付きまとっています。

いつもは、パソ打ってようが、テレビを見ていようが、それはまぁべったりとくっつきはしていますが、丸くなって寝ています。
が、最近は気が付くと、こんなお目々してずーっと私の顔を見ています。
抱っこして膝にのっけると、ずーっと乗ったまま顔をじっと見ています。

かわいいんだけど、なんか嫌な予感。
まさか、いなくなるんじゃないでしょうね・・・。

|
|

« 寝たふり | トップページ | ぬっくぬく »

コメント

( ̄- ̄)うん(-_-)うん
そういうときってあるよねー。
ウチもアタシがいい子でゴロゴロ言ってくっついてると( ̄□ ̄;ハッ モシヤ・・・ って思うらしいのにゃあ・・・
茶々ちゃんいつもどおりに暴れといたげた方がおウチの人は安心するみたいですよ。(=^m^=)
茶菜子おねえちゃん、心配ならとりあえずおいしいものでごきげんとっといた方がいいと思いますよぉ。
もちろん茶々さんと由希ちゃんとアタシにもだけどねー。

投稿: Gavi | 2008年1月30日 (水) 20時13分

あ、テンプレ変わった。
茶々姉さま、この頃よく出るにゃんこ先生に
ライバル意識を燃やしてるのでは?

投稿: にゃにゃにゃん | 2008年1月30日 (水) 20時13分

ドキリとしました。
そ、そんなこと言わないで下さいよ~(´_`;)
きっと茶菜子さんとの関係が1ランクupした
のです!!より親密に!!
そんなお目々をしてますよ~~~!!

投稿: きたねこ | 2008年1月30日 (水) 20時46分

おそろちーこと言わんで下さいよ!
きっと寒いからですよ!

投稿: りぷりぷ | 2008年1月30日 (水) 20時59分

そうそう、寒いからに違いないです。
寒くなったので甘えたいんだけど、いいかな?って見てるんですよ、きっと。

投稿: | 2008年1月31日 (木) 20時51分

妄想はしないように…。

投稿: やな | 2008年1月31日 (木) 20時52分

そんなあ~
きっと茶菜子さんの顔にあらためて
見とれてるんですよ~
じゃなかったら顔に何かついてるとか
茶々さん、どこにも行かないで~~~

投稿: うちこ母 | 2008年2月 1日 (金) 01時06分

要求?愛?茶菜子さんの後ろに何かが見える?(^-^;そんなおめめで見られたら。。。迷わずギュー!!しちゃう〜(>▽<)

投稿: さいさい | 2008年2月 1日 (金) 08時49分

いつ見ても、愛らしい顔ですねぇ~~♪
大丈夫ですよぉーー!!
茶々姉さんは、甘えたいのですよ!!

投稿: みいきち | 2008年2月 1日 (金) 10時40分

☆Gaviちゃま☆
 やっぱりGaviちゃまのお宅でもそう思っちゃう
 のか。
 いつもどおりにしてくれた方がいいなぁ。

☆にゃにゃにゃんさま☆
 いや、茶々姉さんはにゃんこ先生のことは知ら
 ないし・・・。

☆きたねこさま☆
 でも、茶々姉さんもたいぶ年になってきました
 から、ちょっと不安になるんです。

☆りぷりぷさま☆
 でも、横もぬくぬくなんですよ。

☆和さま☆
 かまって欲しいんだろうとは思うんですけど。

☆やなさま☆
 時々心配になりません?
 ちびたくんは茶々よりお年でしょ。

☆うちこ母さま☆
 見とれるほど私は美しいのでしょーか?

☆さいさいさま☆
 私の後ろにいるのは、背後霊?
 代々のにゃん達がいるのでしょーか?

☆みいきちさま☆
 甘えたい、たぶんそうだとは思うんですけど。

投稿: 茶菜子 | 2008年2月 1日 (金) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/17900342

この記事へのトラックバック一覧です: 茶々姉さん:

« 寝たふり | トップページ | ぬっくぬく »