« 大阪最終日 | トップページ | リモコン »

2007年12月 7日 (金)

にゃんこフォトコンテスト

Cat_005070802_074101_2 にゃんこフォトコンテストにご協力いただき、ありがとうございました。

おかげさまで、ミニー茶々118票1111位。
万歳由希、127票895位。

総にゃんこ数2916にゃんでしたので、わりといい方ではないでしょうか?

わからないのは、このミニー茶々ちゃんがすこーし先行していたにもかかわらず、万歳由希に逆転されてしまったことです。
やっぱり、茶々姉さん、目つきが悪かったのでしょーか・・・。

070224_071201そして、ネズミ捕り由希、なんと179票460位です。
やはり、皆様このように、本物のネズミをくわえてる猫を見るのはきっと初めてなのでしょう。
延べ179人の方が1票を入れてくださいました。ありがたいこってす。(うち、30票くらいは、私が入れたような気もしますが・・・)

いつ見ても、この目つきは恐いわ・・・。

|
|

« 大阪最終日 | トップページ | リモコン »

コメント

はいはい。
私も一票入れました。
にゃ、という上目遣いがたまりません。

投稿: にゃにゃにゃん | 2007年12月 7日 (金) 21時24分

迫力満点ですからね~。
由希ちゃん、おめでとー!!

投稿: やな | 2007年12月 7日 (金) 22時11分

ワタシは、由希ちゃんの目つきより
ねずーが怖いガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

投稿: りぷりぷ | 2007年12月 7日 (金) 22時44分

由希ちゃん、さすがは猫さんです。
うちの外猫は弱ったモグラを突いていたが・・・
やっぱり、野生の血が騒ぐのでしょうね。
でも、由希ちゃんの鋭い目は、ちょっと怖いです。
ねずみは茶菜子さんへのプレゼント?

投稿: CHARY | 2007年12月 7日 (金) 22時49分

ねずみ・・怖い。。
由希ちゃんも・・お目目怖い(爆)

投稿: 恋 | 2007年12月 7日 (金) 23時07分

大健闘ですよ!
投票できなくて残念
そしてすみませんでした
ネズミ捕り由季ちゃんは
ついついネズミの方に
目が行ってしまいますね~

投稿: うちこ母 | 2007年12月 8日 (土) 08時58分

☆にゃにゃにゃんさま☆
 ありがとうございました。
 野生的な目でしょ。

☆やなさま☆
 ありがとうございます。

☆りぷりぷさま☆
 死んでますけど・・・でも恐いんですよね。

☆CHARYさま☆
 プレゼントは遠慮させていただきました。
 だから、窓が閉まっているんです。

☆恋さま☆
 由希ならではのお目々でしょ!

☆うちこ母さま☆
 いいえ、探してくださってありがとうございました。 
 どうしたって、ネズミに目がいくのはしかたありませんよ。

投稿: 茶菜子 | 2007年12月 8日 (土) 19時52分

すげー!!
大健闘ちゃいますか♪
ゆたたんのねずみしゃんくわえはリアルすぎ(笑)
でもなんだかベストショットです(^0_0^)

投稿: 優美 | 2007年12月 9日 (日) 19時57分

いつ見てもすごい
さすが野生児だわ!

えっと、大阪ご飯やっとアップしたよん

投稿: bakeneko | 2007年12月 9日 (日) 20時27分

☆優美さま☆
 なかなかの成績でしょ。
 リアルですから・・・。

☆bakenekoさま☆
 いえ、飼い猫ですから・・・。
 すぐ、行きます。

投稿: 茶菜子 | 2007年12月 9日 (日) 21時15分

大健闘、おめでとうございます!!
すす、スゲェ(((;゜Д゜)...
由希ちゃんの口は...やはり、ホンモノなんですか??
この画像を見た日には、一票入れなきゃ、なんだか
寝つきが悪いですね(爆)
いつも拝見する優しい由希ちゃんとは違う一面ですね!!
ステキです(^^;)
しかし...しばらく忘れられないカモ~||||(゚-゚||)

投稿: きたねこ | 2007年12月17日 (月) 21時02分

☆きたねこさま☆
 もちろん、本物ですとも。
 ああいうおもちゃがたくさんいるから、並みのおもちゃじゃ
 遊ばないんですよね。

投稿: 茶菜子 | 2007年12月18日 (火) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/17299589

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこフォトコンテスト:

« 大阪最終日 | トップページ | リモコン »