« 爆睡 | トップページ | ドイツ村 »

2007年12月28日 (金)

迷子の子猫

071221_212903 先日の爆睡由希、目が覚めたら「ママ」になっていたのでびっくり。

で、毎回報告せねば!と、思いつつ忘れてしまっていることがひとつ。

ずいぶん前の子猫ちゃん隣の隣のお宅に発見!
隣の隣と申しましても、200mほど離れておりますので、あまり交流はなし。
手は見えませんでしたが、複雑な毛色はそっくり。

こちらのお宅、お嬢さんがトリマーをやっているらしい。
だから、きっと病院にもコネがあるに違いない!
ちなみに、わんこもたくさんいるお宅で、捨てわんなんかも片っ端から飼っているらしいです。

なにはともあれ、生きててよかった。ホッとしました。

|
|

« 爆睡 | トップページ | ドイツ村 »

コメント

由希ちゃん、たくさん生んだね~(*^▽^*)!!
こりゃぁ、栄養つけなきゃ!!食事回数UPだ!(?)

こねこちゃん、よかったですね!!
お手手はよくなったかな?
お隣さん、面倒見がいいですね!感動!!
幸せなネコちゃんになって欲しいと思います。

投稿: きたねこ | 2007年12月28日 (金) 21時47分

目が覚めたのは由希ちゃん?
まだ寝ぼけているのかしら。

投稿: にゃにゃにゃん | 2007年12月28日 (金) 22時08分

仔猫ちゃん、ほんまよかったですね!

ワタシもほっとしました♪

投稿: りぷりぷ | 2007年12月28日 (金) 22時36分

由季ちゃん、な、なんと6匹のママに!
それもお手玉にゃんこの(ですよね?)
こねこちゃん、生きてて良かった~
それにしても奇特な方がいらっしゃるものですね

投稿: うちこ母 | 2007年12月29日 (土) 11時54分

子ネコ良かったですね。
みんな一安心。
寒くなるようですから・・・。

由希ちゃん、
今度も6匹産んでッ!!

投稿: やな | 2007年12月29日 (土) 15時38分

子猫ちゃん、ほんまよかったー!!ほっとしましたねぇ。
ゆたたんママかわええのぉ~(llllll´▽`llllll)
あ、今日ブツを受け取りました!!
めっちゃかわええでぇ~ヽ(^o^)丿
ありがちゅー(* ̄・ ̄*) チュゥ~♪

投稿: 優美 | 2007年12月29日 (土) 16時58分

☆きたねこさま☆
 由希は、自給自足するんですよ(-o-;
 子猫は、だいぶおっきくなったようでした。

☆にゃにゃにゃんさま☆
 はい、寝ぼけてました。

☆りぷりぷさま☆
 私も、安心しました。私の財布も無事だったので・・・。

☆うちこ母さま☆
 ホントに、世の中にはいい人がいるものです。
 実際、何頭の犬がいるのか、わからないくらいです。

☆やなさま☆
 ホントに、寒くなる前に見つけて、一安心です。
 由希のお子様は、やなさん次第ですか・・・ね?

☆優美さま☆
 ホント一安心です。
 由希は、目が覚めたら子供を置いて行きました。
 なかなか、かーいかったでしょ、例のブツ。

投稿: 茶菜子 | 2007年12月29日 (土) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/17504851

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子の子猫:

« 爆睡 | トップページ | ドイツ村 »