« びゅーてほー、カレンダー | トップページ | 爆睡 »

2007年12月24日 (月)

くりすますぱーちぃ

071209_204701 キャンプ猫GAVIさんのところで、クリスマスカウントダウンパーティが開催されております。

クリスマスの写真なんて、無理ぃ~と、思ってたんですが、この、べりー可愛いゆたたんの写真が撮れてしまったので、急遽参加させていただきました。
すでに、締め切りをすぎていたとゆーに・・・。

おまけに、茶々まで参加させていただきました。
クリスマスとはまったく関係のないグラサン姿で。

071224_184101今日はイブです。
イエス様の誕生日は明日ですが、シャンパンでお祝いです。
茶々も興味津々です。

生クリーム大好き由希は、2階で爆睡中、ケーキ食べようよ!と言っても下りてきません。

茶々にもケーキをおすそ分け。でも、生クリームを一口食べただけで、茶々姉さんはもういらないって。

茶々姉さんがスマートな要因は、無駄にカロリーのあるものを大量には食べないってことなんでしょうね。実感!

その後下りてきた由希が、きれいに舐めとってしまいました。
だから、おめーは太るんだ!

さてさて、キリ番はすぐそこまできています。
自己申告制ですからねーっ!

|
|

« びゅーてほー、カレンダー | トップページ | 爆睡 »

コメント

由希ちゃん、めちゃくちゃ可愛い!!
白白まんになってる(爆)

キリ番、どきどき。
またあとできます!

投稿: りぷりぷ | 2007年12月24日 (月) 22時27分

わー33327!
もうすぐだ。だれだだれだだれだ?

投稿: にゃにゃにゃん | 2007年12月24日 (月) 22時41分

かわいいカウントダウンありがとお!
シャンパンとケーキでお祝いいいですねー(=^-^=)b
キリバン・・・アタシは33330にゃあ!
クリスマスとキリバン、Wでお祝いいいですねー♪(=^-^=)

投稿: Gavi | 2007年12月24日 (月) 23時14分

あっ!
踏んでしまいました。

証拠はメールいたします。
am6時10分です。

投稿: ゆきだるま | 2007年12月25日 (火) 06時16分

35だった・・・・
(´・ω・`)ショボーン

投稿: りぷりぷ | 2007年12月25日 (火) 08時06分

由希ちゃん、まん丸お耳がめっちゃ可愛いー!!!
すっかり同化しちゃって、もともとのお耳みたいデス。( ̄m ̄*)
茶々姉さんは、シャンパンでムーディにお祝いですねー!
ケーキにシャンパン、とっても美味しいクリスマスになりましたね♪ ^^

投稿: ゆきこ | 2007年12月25日 (火) 11時18分

☆りぷりぷさま☆
 かーいいでしょ、まるっきりネズミみたいでしょ。

☆にゃにゃにゃんさま☆
 にゃにゃにゃんさんは、今回はだめだったみたいですね。
 次回は4万です。

☆Gaviさま☆
 くりすますぱーちー、参加させていただきましてありがとう
 ございました。
 楽しかったです。

☆ゆきだるまさま☆
 おめでとうございます。黒にゃんこでいいかしら?

☆りぷりぷさま☆
 残念でした。次回をお楽しみに。

☆ゆきこさま☆
 ありがとうございます。
 ホントに由希の耳みたいでしょ。年賀状用に撮ったんですけ
 ど、耳にクリスマスのお飾りが・・・。

投稿: 茶菜子 | 2007年12月25日 (火) 20時14分

うう・・キリ番逃した・・
由季ちゃん、まっしろ、かわいーーっ
クリスマスにぴったりの写真!
茶々さんは生クリームあまり好きじゃないのね
にゃんこはみんな好きなのかと思ってました

投稿: うちこ母 | 2007年12月25日 (火) 21時46分

58やった_| ̄|○

投稿: 優美 | 2007年12月25日 (火) 22時11分

茶菜子さんちのにゃんこは
被りモノ平気なんですね~。
茶々姉さんに至ってはめがねも平気だし・・・
うちのにも見習わせたい。

キリ番はとっくに終っていた・・・

投稿: やな | 2007年12月26日 (水) 13時24分

☆うちこ母さま☆
 残念でした。
 由希、かわいいでしょ。
 でずにーのクリスマスバージョン耳です。 
 茶々は、一口食べれば、気がすむようです。

☆優美さま☆
 残念でした。

☆やなさま☆
 由希は寝ぼけているんです。茶々は平気なんですけど。

投稿: 茶菜子 | 2007年12月26日 (水) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/17466737

この記事へのトラックバック一覧です: くりすますぱーちぃ:

» JOYEUX NOEL!メリークリスマス♪ [キャンプ猫GAVI]
22日未明以降にカウントダウンしてくれたお友達:  茶々ちゃんと由希ちゃん、や [続きを読む]

受信: 2007年12月25日 (火) 00時04分

« びゅーてほー、カレンダー | トップページ | 爆睡 »