« もらっちゃったぁ~ | トップページ | くりすますぱーちぃ »

2007年12月22日 (土)

びゅーてほー、カレンダー

001_4 うししぶろぐの優美さんが、ぶろぐ2周年記念として、みなさんのにゃんわんを集めてカレンダーを作ってくださいました。

いただいた方もたくさんいらして、すでにあちらこちらでアップしていらっしゃいますが、このまま貼るのはもったいない、穴開けたくない。
と、思っていたら、bakenekoさんが額に入れなくちゃ!と、申すので、「そっかー、額を買う金はないが、パネルくらいなら・・・」と、やっと、パネルを手にいれました。

これで、安心して広げられます。広げると、踏みに来るやつもいますので・・・。
パネル入りだから、光っちゃってうつりがよくありませんが、うちの娘達は上から3番目、左の2にゃんです。

071222_185401 みんなとっても可愛いですが、やっぱりうちの娘達が一番かわいいですな。

さて、どこに掛けようか。このまま置いておくのもいい感じ。

|
|

« もらっちゃったぁ~ | トップページ | くりすますぱーちぃ »

コメント

うひゃー!!キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー
まじ!?
パネルに入れてくれたん(T_T)
ありがとー!!
パネルも高いやろに・・・
(bakenekoさん、額ももったいないし、ええでーそのまま貼ってよぉ♪)
なんかでかいカレンダーになってもて迷惑かなぁと思ったんやけど、喜んでもらえて感無量・・・
茶々姉さんもゆたたんもめっちゃ可愛いよぉ(*^。^*)

投稿: 優美 | 2007年12月22日 (土) 21時40分

☆優美さま☆
 優美さん、早いっ!
 まだ、調整中だったのに・・・。
 なには、ともあれ、ありがとうございました。
 めっちゃお気に入りです!

投稿: 茶菜子 | 2007年12月22日 (土) 21時47分

みんなで集まって楽しそう。
こういうの見るたび、
うちも本物のにゃんずがいるといいなあ、
と思います。

投稿: にゃにゃにゃん | 2007年12月22日 (土) 22時36分

来年は猫年だったらいいのですが、
宿敵ねずみですね。
残念。

投稿: ゆきだるま | 2007年12月23日 (日) 02時36分

おおぉっ!!額(笑)!!
..か、考えもつかなかった(((;゜Д゜)...
さすが、気がつく茶菜子さん・bakenekoさんですね。
ワタシも来年は気配りを心がけよう(爆)
と、カレンダーにまたひとつの思い入れが(^^;)

投稿: きたねこ | 2007年12月23日 (日) 09時03分

ほ~カレンダーですか
いいですね~~
パネルに入れるっていいアイディア!!
たくさんのにゃんこがいても
一番眺めるのは自分の猫ですね!!

投稿: うちこ母 | 2007年12月23日 (日) 14時06分

☆にゃにゃにゃんさま☆
 そちらには、おっきなにゃんこがいるぢゃないですか・・・。

☆ゆきだるまさま☆
 ホントに、ネズミさえいなければ、干支に入れたのに。

☆きたねこさま☆
 そのまま貼るのももったいなくて・・・。
 おっきいから、そのまま立てていられるし・・・。

☆うちこ母さま☆
 それはもちろん。うちの娘が一番可愛いんですから。

投稿: 茶菜子 | 2007年12月23日 (日) 22時28分

そうか!
パネルがあるか!
ワタシも木工で作ろうかと悩んでたんだけど
サイズが大きいので、木だと重くなっちゃうし
どーしたもんかと思ってたけど
ないすあいであ!

投稿: りぷりぷ | 2007年12月23日 (日) 22時56分

33311!
キリ番まであともう少し。
また来ます。

投稿: にゃにゃにゃん | 2007年12月24日 (月) 17時33分

☆りぷりぷさま☆
 そっか、りぷさんは、自分で作れる人ですもんね。
 思考回路がそっちいっちゃうんですね。
 でも、りぷさん作額も見たかったな。

☆にゃにゃにゃんさま☆
 はい、お待ちしております。

投稿: 茶菜子 | 2007年12月24日 (月) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/17446171

この記事へのトラックバック一覧です: びゅーてほー、カレンダー:

« もらっちゃったぁ~ | トップページ | くりすますぱーちぃ »