« 真剣 | トップページ | しもべ »

2007年11月24日 (土)

ひっつきぼう

071121_211302 夜遅く帰ってきたおばか由希さん、頭も体もひっつきぼうでいっぱい。

先日は、鼻の頭に一本線にそのわきにひっつきぼうがてんてんと、まるでインディアンのよう。

まったく、どこで遊んでいるのやら・・・。

ただ今、猫フォトコンテストにエントリー中!
現在ばんざい由希が48票1392位
ミニー茶々が48票1195位
そして、ネズミ捕り由希が74票753位!
ネズミ捕り由希ちゃん、がんばっております。

探すのが大変でしょうが、かーいい猫がいっぱいです!お暇な方は、是非3票をお願いいたします。
ま、上位の猫ちゃんには敵いませんが・・・。
1票入ると、順位もぐんっとあがります。下位は同点が多いので。
なお、かーいい猫ちゃんがたくさんいますが、極力他の子には投票しないよーに(笑)

|
|

« 真剣 | トップページ | しもべ »

コメント

すげー、かわいいなぁ(*^。^*)
こういうの参加したことないけどおもしろそーww
ねずみ採りゆたたん、リアルやけどばっちりカメラ目線やもんね(笑)
つよそーなゆたたんだわ!!

投稿: 優美 | 2007年11月24日 (土) 20時41分

すっ、すごいなぁ~~、ひっきぼう。
なぁ~~ん、これだけくっついてると『ご飯の上のゴマ粒』に見えてしまいます。(笑)

投稿: みいきち | 2007年11月24日 (土) 21時42分

投票してみた!
1時間後に反映されるって。

投稿: にゃにゃにゃん | 2007年11月24日 (土) 22時33分

ぎゃー!
これはやっぱり取ってあげないとだよね?(´∀`;)
それで寝転んで痛くないんだろーか・・・

投稿: りぷりぷ | 2007年11月24日 (土) 23時39分

こーゆーのを
5つ以上つけてくると
追い回してでも取り切りました。
だって、気味悪いんだもーーーン。

投稿: やな | 2007年11月25日 (日) 08時05分

やっと見つけた!!
ミニー茶々ちゃんに一票です。
現在、大幅ランクアップしてますよ!!
由希ちゃんも探しているのですが、ググ..いない(汗)

ひっつきぼう、由希ちゃんに運ばれて
まさに勢力拡大ですね。
自然の営みに参加できるってスバラシイ(爆)!!

投稿: きたねこ | 2007年11月25日 (日) 18時29分

ひっつきぼうが、いっぱい生えているところを直線的に歩いている由希ちゃんが目に浮かびます^m^
今日は、どんな風にくっ付けてくるのでしょう(笑)

猫フォト、行って来ま~す。

投稿: CAT | 2007年11月25日 (日) 19時46分

☆優美さま☆
 リアルさが受けてるのかも・・・。

☆みいきちさま☆
 すごいでしょ、頭だけぢゃないんですから。

☆にゃにゃにゃんさま☆
 ありがとうございます。
 順位見るのたのしみ!

☆りぷりぷさま☆
 取りましたよ、取りがいがありました!

☆やなさま☆
 取りましたよ。取っても、取っても、ありました。

☆きたねこさま☆
 ありがとうございます。
 ばんざい由希は、ミニー茶々のすぐそばにいたんですよ。
 ネズミ捕り由希は、もうちょっと上ですが。
 由希のひっつきぼうは、ほぼゴミ箱行きでした・・・。

☆CATさま☆
 今日は、つけてませんでした。あ、一個ついてる。
 ありがとうございます。お願いします。

投稿: 茶菜子 | 2007年11月25日 (日) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/17147113

この記事へのトラックバック一覧です: ひっつきぼう:

« 真剣 | トップページ | しもべ »