« ひっつきぼう | トップページ | めいわく »

2007年11月26日 (月)

しもべ

071122_082201 茶々の定位置だったハロゲン前、最近は由希の定位置に。

ある日、由希の寝ているハロゲン前におもむろに近づいていく茶々女王様。
なめろ!とばかりに由希の前に。
そして由希は、その指示に従うべく、ひたすらなめ続けるのでした。

さてさて、話がでたのは3ヶ月ほど前、DSどうぶつの森を優美さん、やなさん、恋さんとやっていたとき。
「うししくん達に会いたいねーっ、大阪行きたいねーっ」とゆー何気ない会話から大阪オフ会の話がもちあがり、ついに明日はオフ会だーっ!

無事、優美さんに会えるのだろーか!

|
|

« ひっつきぼう | トップページ | めいわく »

コメント

いってらっしゃーい!
日帰りですか?

投稿: にゃにゃにゃん | 2007年11月26日 (月) 21時45分

ちゃんと会えるのか?(爆)
まずは、優美サンと必ずであってください!

気をつけて!

投稿: りぷりぷ | 2007年11月26日 (月) 21時53分

いよいよ明日!!w
私はまずやなさんをゲットせねば(爆)
課題が多いぞーw
気をつけてこっちきてねん、まってます(* ̄・ ̄*) チュゥ~♪

投稿: 優美 | 2007年11月26日 (月) 22時48分

おいしいものたくさん食べてきてくださいね。
お好み焼き、蓬莱のブタまん、たこ焼き
金龍ラーメン(カモクラでも可)そのほか
たくさんありますよ。

投稿: ゆきだるま | 2007年11月27日 (火) 05時41分

ここにもはっきり女の序列が・・
今頃茶菜子さんは大阪なんですかね?
ねこ写真コンテスト行ってみました
100位まで4回以上500位まで
探しましたが見つからず・・あう
ページめくる時間違えて右下の
ねこちゃんのボタンを押して
投票してしまった・・・汗
茶々ねえとしーたんは今どのあたりですか~??

投稿: うちこ母 | 2007年11月27日 (火) 13時08分

さすが、茶々姉さん、すばらしい貫禄!由希ちゃんも
姉さんのために、熱心にご奉仕してる様子。
すばらしいです。

オフ会のうわさ、チラホラ聞いておりますよ。
オフレポ楽しみにしています(^-^ )

投稿: hachi | 2007年11月27日 (火) 21時34分

きょうほのかはリリコネコはオフしたの?

投稿: BlogPetのほのか | 2007年11月29日 (木) 10時46分

☆にゃにゃにゃんさま☆
 大分ではなく、大阪ですので・・・。

☆りぷりぷさま☆
 無事会えました。
 お世話になりました!

☆優美さま☆
 無事会えてよかったです。
 お世話かけました!

☆ゆきだるまさま☆
 そのうち、たこ焼きしか食べてません。しくしく。

☆うちこ母さま☆
 大変な苦労をしていただいて、ありがとうございました。
 最終結果は、ミニー茶々ちゃん1111位、バンザイ由希ちゃん
 895位、そして、ネズミ捕り由希ちゃん460位でした。

☆hachiさま☆
 茶々姉さん強し!です。
 由希は、結局茶々姉さんが好きらしいです。
 タロさんみたいですね。

投稿: 茶菜子 | 2007年12月 1日 (土) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/17197608

この記事へのトラックバック一覧です: しもべ:

« ひっつきぼう | トップページ | めいわく »