« も、いっちょ箱入り娘 | トップページ | も、いっちょ箱入り娘 最終回 »

2007年11月 2日 (金)

も、いっちょ箱入り娘2

071030_003601 先日の由希のアップ!歯がきれーっに並んでおります。

きのう、由希が帰る前に、この間の箱にふたをして(と、言ってもテープを貼るとか、上に物を乗せるとかはしてませんが)、当の由希は私が引っつかんで元の箱の中に。

そこでくつろいでいたと思って、パソを打ってたんですが、ふと見るといません。
ど、どこさ行っただか?と、思って見渡すと、ちゃっかりしっかりふたを開けて箱の中に。

この箱の中って、CHARY便のまだ使ってないバッグとか、フォトスタンドとかが入ってるだけなんですよ。
おもちゃやおやつはとっくに出てるんです。
何をそんなに気に入ってるんでしょ?

今日は、ふたの上に物を置いてあります。さすがにあきらめたようで、横に寝ています。
由希の届かないような高いところに上げちゃったら、未来永劫忘れてしまいそうな気がするんですよね。

|
|

« も、いっちょ箱入り娘 | トップページ | も、いっちょ箱入り娘 最終回 »

コメント

他は真っ白なのに
あごはグレーなのねんカワユスぅ(≧∀≦)b

箱はね~入るよね
入りたいなら入れてあげればぁ~(≧m≦)プッ

投稿: 恋 | 2007年11月 2日 (金) 20時51分

こ、この角度からの歯がいい!!
.。゚+.(・∀・)b.。+.゚ イイネ!!

萌え萌えだわ~

投稿: りぷりぷ | 2007年11月 2日 (金) 21時02分

猫の歯ってちっちゃくてかわいいですよね
大好きです
箱、一時的マイブームだったりしませんか?
熱が冷めると見向きもしなくなったり・・
その後やっと捨てられるんですけどね
そしてまた次の箱を見つけ・・・永遠に続く

投稿: うちこ母 | 2007年11月 2日 (金) 23時31分

中身じゃないんです。
箱がポイントなんです。

投稿: にゃにゃにゃん | 2007年11月 3日 (土) 18時49分

☆恋さま☆
 そう、あごの下だけ黒いんです。
 そこが、可愛い?

☆りぷりぷさま☆
 らぶりーですよね、この「歯」

☆うちこ母さま☆
 そうなんですよね。
 渡り歩いています。

☆にゃにゃにゃんさま☆
 そうなんでしょうねぇ・・・。

投稿: 茶菜子 | 2007年11月 3日 (土) 19時12分

スゴイ!!
この角度の写真をまじまじ見たのは初めてです(笑)
小さい歯がキレイに並んで、かわいいですね~(o^-^o)!!
箱のなかで歯のお手入れしているのかな??

投稿: きたねこ | 2007年11月 4日 (日) 08時09分

にゃんこの歯って、ちっちゃくてぷりち~♪だよね。
ウチの大河も箱好きでは負けましぇんよ。
中も上も好きっすから(笑)

投稿: CAT | 2007年11月 4日 (日) 18時44分

☆きたねこさま☆
 かわいいでしょ。歯磨きしないといけないかしら?

☆CATさま☆
 うちは、上には乗らないなぁ。
 これだけ爆睡してると、つついても動かないですよね。

投稿: 茶菜子 | 2007年11月 4日 (日) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/16952790

この記事へのトラックバック一覧です: も、いっちょ箱入り娘2:

« も、いっちょ箱入り娘 | トップページ | も、いっちょ箱入り娘 最終回 »