« CHARY便2 | トップページ | 由希のしり »

2007年10月18日 (木)

またまた箱入り娘

071016_211901_2 CHARY便に入ってたおやつのカニカマ。

二人とも揃ってるときにあげないと不公平だから、由希が帰ってくるのを待ってました。

帰ってきた由希は、箱の中へまっしぐら。

かまぼこ大好き茶々姉さんにあげたら、喜んで食べました。
箱で寝ている由希にも入れてやると、のそのそと出てきて自分の分はちゃっかり食べ終わって茶々の分を横取りです。

由希を取り押さえて茶々にあげるも、由希がうっとおしくなったのか、「もう、いらないっ!ぷんっ」って感じでいっちゃいました。
次からは、先にあげましょう。

食べ終わった由希は、そそくさと箱に戻って行きました。
そこが、お前の家かいっ!

|
|

« CHARY便2 | トップページ | 由希のしり »

コメント

なんであんなに箱がすきなんでしょーね?(´∀`;)

ウチは齧り倒すので、ごみが出てたまらん!

投稿: りぷりぷ | 2007年10月18日 (木) 20時11分

茶々ちゃんはお姉さんなのね~

ウチもベッドがあるというのに
CHARYさんから頂いた
コーヒーの箱に寝てるゎ
ダンボールだと破壊目的らしいけど
コーヒーの箱は寝んねする所らしいよ(≧m≦)

投稿: 恋 | 2007年10月19日 (金) 11時46分

ウチの連中だけじゃないのね〜(^_^;)空き箱じゃなくても乗りたがるし、入りたがる〜潰しちゃうのーかじっちゃうのーイヤアWWW(T_T)

投稿: さいさい | 2007年10月19日 (金) 18時44分

☆りぷりぷさま☆
 りぷさまは、げいじつかですから、作品を作って
 いらっしゃるんでしょ。

☆恋さま☆
 プリンちゃんも、箱好きですね。
 でも、最近は破壊工作はしないなぁ。

☆さいさいさま☆
 どこの子も同じですよ。猫は箱好き。
 由希は、前はかじってましたが、最近はやりません。
 大人になったのかしら・・・。

投稿: 茶菜子 | 2007年10月19日 (金) 19時16分

私も小さい頃段ボール箱がスキでした。
電車ごっこして遊んだ記憶があります。
やっぱり乗り物がスキ。

投稿: にゃにゃにゃん | 2007年10月19日 (金) 20時43分

由希ちゃん大好きなカニカマなんですね~!
茶々ちゃんと由希ちゃんの性格の違いが
出て、楽しい(?)ひと時でしたね。
しかし、カニカマって美味しそうな響き...
ワタシも食べてみたい!!

投稿: きたねこ | 2007年10月20日 (土) 08時30分

☆にゃにゃにゃんさま☆
 今、好きなのは、段ボールではなく、乗り物なんですね。

☆きたねこさま☆
 お元気そうですね。
 猫用のカニカマ、実はかじってみました。
 うまかったです。

投稿: 茶菜子 | 2007年10月20日 (土) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/16799250

この記事へのトラックバック一覧です: またまた箱入り娘:

« CHARY便2 | トップページ | 由希のしり »