« 誕生日 | トップページ | しっぽ »

2007年10月 7日 (日)

由希の朝

061029_082202今朝は寒かったので、茶々が久々に布団に入ってきました。

ふたりでぬくぬく寝ていましたら、由希がにゃごにゃご言いながらやってしましたが、茶々がいたので寝たふりを続けました。

そうしたら、あきらめて、横にあるドレッサーの椅子の上で丸まっていました。

茶々も起きたので、私も起きて出勤の準備を。
着替えて、化粧をするべと思いましたが、由希はまだ丸まったまま。
起こしたくないので、隣のベッドに座って壁塗りを。

壁塗りも終り、立ち上がると由希も起きてついてきました。なんで、もうちょっと早く起きらんのぢゃ!

そして、ちょっとだけスリスリしてくれて、外へ出るとゆーので、ベランダから出してやりました。
日の当たっているところで、日向ぼっこをはじめました。
しばらくして、目の端に黒いものを発見。例によってカエルさん。

気付いてしまった由希、「んにゃ、んにゃ」と言いながら、お遊びに入ってしまいました。
その後、どうなったのか、私は存じ上げません。

|
|

« 誕生日 | トップページ | しっぽ »

コメント

おひさまあたるところはアタタカイ。
お出かけしたくなるのです。
でも、おうちおフトンも捨てがたい。

投稿: にゃにゃにゃん | 2007年10月 7日 (日) 20時59分

カエルさんがどーなったか、気になる。。。ちょっとだけ、恐い結末かもしれないけれど(>_<)

投稿: さいさい | 2007年10月 7日 (日) 22時56分

化粧させまいと思ってるのか
ドレッサーの椅子、ウチもすぐ占領されちゃう!

投稿: りぷりぷ | 2007年10月 7日 (日) 23時57分

優しいなぁ茶菜子さん
私は、プリンちゃんをよけちゃいますぅ
それか、一緒に椅子に座る(爆)

投稿: 恋 | 2007年10月 8日 (月) 06時14分

こんにちは!!
みなさまお元気そうで何よりです(o^-^o)
由希ちゃんの寝顔に、茶菜子さん家の
極上の幸せを感じます!!
部外者のカエルさんには、少々厳しいかも
しれませんが(^^;)
で、でも...きっと仲良しになった...ヨネ?(((;゜Д゜)

投稿: きたねこ | 2007年10月 8日 (月) 18時48分

そのごのカエルさんについては
考えない方向で…。(笑)

投稿: やな | 2007年10月 9日 (火) 09時46分

☆にゃにゃにゃんさま☆
 とにかく、あったかいところが好きなんですよね。

☆さいさいさま☆
 考えてはいけません・・・。

☆りぷりぷさま☆
 うちばか娘にはそんな頭はないでしょうが、りぷさまは、
 お出かけさせないようにしていると思われます。

☆恋さま☆
 茶々だったら、抱き上げて膝にのせますが、
 由希を起こすと、そのまま外へ行ってしまうので。

☆きたねこさま☆
 お久しぶりです。
 カエルさんはも由希のおもちゃですので・・・。

☆やなさま☆
 そうです。考えてはいけません。

投稿: 茶菜子 | 2007年10月 9日 (火) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/16689034

この記事へのトラックバック一覧です: 由希の朝:

« 誕生日 | トップページ | しっぽ »