« かえる | トップページ | 誕生日 »

2007年10月 2日 (火)

寒いから?

871 由希さん、寒いせいか最近よく膝に乗ってきます。

先日は、帰ったそうそう、どこに行ったんだろうと探してみると、茶々姉さんが寝ていた私のいす(私のおケツが辛うじて乗るくらいの・・・つまりわりとでかいのか?)にわざわざ行って、無理やりねーさんの横に寝ていました。

しばらくしたら、ねーさんの方が下りてきて、私にくっつくので、寒いんだろーなぁ・・・と思って、布団の中にぶちこんでやりますと、いつも寒いときにはそこにいたのを思い出したのか、それ以来自分で入って寝るようになりました。

いやぁ、本当に、寒くなりましたねぇ・・・。

|
|

« かえる | トップページ | 誕生日 »

コメント

さむいときはぴと、とくっつく。
これが一番アタタカイ。
おフトンの中もアタタカイ。
にゃんずはココチヨイところを見つけるのが上手だなあ。

投稿: にゃにゃにゃん | 2007年10月 2日 (火) 20時37分

うちはまだお布団が出てきません。
肌布団の上はネコだらけですが…。
重い…

投稿: やな | 2007年10月 2日 (火) 21時15分

この週末は寒かったですよねー
ゆたたんもだっこですか?
メイも珍しく「にゃーん」と鳴いて
「抱っこ」の催促します
寒くて嬉しいのは猫好きだけ?
かえるさん事件・・もしかしたら
昔話のようにかえるの姿を借りたものが
茶菜子さんに何かを伝えに来た・・とか?

投稿: うちこ母 | 2007年10月 2日 (火) 22時32分

大阪は、あっという間に夏に逆戻りしてしまいますたヽ(;´Д`)ノ

いいなあ~
早くにゃんことぬくぬくしたい!

投稿: りぷりぷ | 2007年10月 3日 (水) 08時10分

カワユス・・(≧m≦)
あたちも、早くプリンちゃんと一緒に寝たいなぁ・・

投稿: 恋 | 2007年10月 3日 (水) 12時36分

☆にゃにゃにゃんさま☆
 やっぱり人肌は温かいですよね。
 にゃん毛もあったかいですよ。

☆やなさま☆
 もう、お布団なしでは生きられなくなりました。

☆うちこ母さま☆
 メイちゃんも、ぬくぬくを求めてますか?
 寒くなりましたからねぇ。
 蛙さん、王子さまだったのかしら?
 おしいことをしたわ。

☆りぷりぷさま☆
 暑くても、りぷさまはべったりじゃないですか。

☆恋さま☆
 こちらより北に位置しているのに、まだご一緒してない
 んですか?

投稿: 茶菜子 | 2007年10月 3日 (水) 19時04分

ついこの間まで、暑い、暑いと言っていたのにね。
寒い、寒い・・・
丁度よいのは無いのかな?
由希ちゃんも、寒さには敏感なんですね!

投稿: CHARY | 2007年10月 3日 (水) 19時21分

☆CHARYさま☆
 普通、暑いと寒いの間には秋っちゅーものがある
 はずなんですけど。
 由希も、一応猫ですので・・・。

投稿: 茶菜子 | 2007年10月 4日 (木) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/16640972

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いから?:

« かえる | トップページ | 誕生日 »