« お片づけ・・・なんだけど。 | トップページ | 誰? »

2007年9月14日 (金)

めずらしい

070325_074401 おとといの夜、また雨が降っていました。

いつものように、夜中に由希が濡れて帰ってきました。

そのまま、ご飯を食べに下に下りていきました。

しばらくして、私はウトウトと・・・。
ふと、頭上に気配が。
茶々が外に出るのかと思って目を開けると、白一色のものが。「あら、由希、お前が出るの?」と窓を開けてやっても、出る気配なし。
そのまま私の布団の中へ。
そして、朝まで一緒にお寝んね。

朝、せっかくべったりくっついて寝てるのにもったいないけど、仕事にゃ行かねばならぬ。
起さないようにと、そーっと出て行くも、気付かれて一緒に階段を下りていきました。

「まるで飼い猫みたい」と、思ってたら、そのまま外へ出てまた爆睡。
どうせ寝るなら、布団で寝てればいいぢゃないのさっ!

|
|

« お片づけ・・・なんだけど。 | トップページ | 誰? »

コメント

幸せな一晩でしたね~
朝晩少しだけ涼しくなったこの頃
雨に濡れた由季ちゃんは
もしかしたら寒かったのかも?
これからは嬉しい季節ですよね
猫と箱・・永遠に切っても切れない
関係なのかも

投稿: うちこ母 | 2007年9月15日 (土) 08時58分

一緒に寝んねは幸せな時間♪
プリンちゃんは、私が寝返りが多いから
落ち着かないみたい。。。(〃_ _)σ∥

え!?由希ちゃんは飼い猫じゃないの?

投稿: 恋 | 2007年9月15日 (土) 15時35分

恋さんと同じ質問・・・
由希ちゃん、飼い猫じゃないの?
出入り自由の飼い猫だと思っていましたが。
日中はまだ暑いけど、夜は涼しい日もありますからねぇ・・・
だんだん、猫との距離が縮まってきますね!

投稿: CHARY | 2007年9月15日 (土) 18時35分

あえて私もつっこもう。
由希ちゃん、飼い猫じゃないの?

投稿: にゃにゃにゃん | 2007年9月15日 (土) 20時17分

飼いネコだよ~♪

投稿: やな | 2007年9月15日 (土) 20時48分

ゆたたんと布団で一緒に朝まで!!
なんてぜいたくな♪
ゆたたんは茶菜子さんちの飼い猫やもんね(^。-)-☆

投稿: 優美 | 2007年9月16日 (日) 19時10分

☆うちこ母さま☆
 最近寒くなってきましたから、徐々に来るでしょうが、
 そうすると茶々が来なくなってしまいます。ジレンマッ

☆恋さま☆
 私はあまり動かないので、寝やすいみたいです。
 飼い猫ですよ(爆)日頃が日頃なので・・・。

☆CHARYさま☆
 もちろん、飼い猫でございます。
 出入り自由のほとんど外猫ですけど。

☆にゃにゃにゃんさま☆
 あえて突っ込まないでください(爆)

☆やなさま☆
 ですよねぇ~

☆優美さま☆
 いつまで続くことやら・・・?
 飼い猫でっす!

投稿: 茶菜子 | 2007年9月16日 (日) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/16448500

この記事へのトラックバック一覧です: めずらしい:

« お片づけ・・・なんだけど。 | トップページ | 誰? »