« うちの子? | トップページ | もしかしてお利口? »

2007年6月25日 (月)

狭いとこが好き!

070617_171601 ここは、前にビデオデッキを入れておいたところです。

どこをどうして見つけるんでしょう。
すっぽり入り込んでいます。
積んだビデオはビクともせずに、出入りしています。

最近、原作付きのドラマやアニメが多いですよね。
今度は、「花ざかりの君たちへ」がドラマ化。
これは、マンガ原作です。
女の子が、好きな男の子を追って男子校に入学するお話しです。

主役の瑞樹は堀北真希、あ、いんぢゃない?と、思いましたが、佐野(瑞樹の好きな人)が小栗旬?小栗旬?小栗旬?あいつ、年いくつだ?高校生やっていいのか?だんごの時にも思いましたが、年相応な役者はおらんのかい!

佐野の特徴をあげてみれば、納得できないこともありませんが・・・やっぱ違わないか?
所詮、マンガのイメージは人それぞれですからね。私は・・・やだっ!

|
|

« うちの子? | トップページ | もしかしてお利口? »

コメント

私もせまいとこスキ。
落ち着く。
常にせまいとこ探しているから見つけるのです。

投稿: にゃにゃにゃん | 2007年6月25日 (月) 20時29分

広い部屋を与えられても
多分隅っこで座っているでしょうね~・・・。

ワタシは原作がどんなだかわかりませんが、
アッチで出ていた子が
またコッチでも・・・というのはどうかと思います。
人材不足か・・・?

投稿: やな | 2007年6月25日 (月) 22時16分

わはは!!
茶々ねえさん、そんなとこに入って
暑くにゃいのかしらヾ(@^▽^@)ノ わはは

ちんまりして可愛い!!

投稿: りぷりぷ | 2007年6月26日 (火) 07時58分

☆にゃにゃにゃんさま☆
 身体にぴったりフィットするところが好きみたいです。

☆やなさま☆
 それが猫ですから・・・ね。
 だんごのキャラとは違いますが、同じ高校生ですからねぇ

☆りぷりぷさま☆
 暑いとは思ってないみたいです。
 姉さんねスマートなので、大抵のところには入れます。

投稿: 茶菜子 | 2007年6月26日 (火) 20時31分

こんばんは〜☆ せまいところに、よく入ってしまいますよねww茶々姉さんのすごいところは、崩さずに入る!ウチの連中は、バラバラ落としても知らんぷりして、腹見せて寝てやがる〜(>_<)可愛いけど、ダメWWW(@_@)

投稿: さいさい | 2007年6月26日 (火) 21時52分

☆さいさいさま☆
 この際、可愛ければなんでもよいではありませんか!
 と、親ばかなことを言うわたし・・・。

投稿: 茶菜子 | 2007年6月27日 (水) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/15556240

この記事へのトラックバック一覧です: 狭いとこが好き!:

« うちの子? | トップページ | もしかしてお利口? »