« あれは誰? | トップページ | うちの子? »

2007年6月21日 (木)

茶々の気になるもの

070619_10120001 先日の、にーちゃんを気にする茶々姉さん。
真剣に見ております。

さて、茶々姉さん、人をペロペロするのが好きです。
私は美味しいんだろうか?
とはいえ、私だけでもないんですけど。

横になってテレビを見ているときなど、顔をペロペロしてきます。

そして、いきなりガブッと・・・。
何に噛み付くかと言いますと、私にはCats eyeの泪姉さんと同じところにほくろがあります。
それも、泪姉さんばりに大きいのが。
それを思いっきりカプッとやりにきます。

でも、最近では、雰囲気を察知して、私も避けられるようになってきました。

|
|

« あれは誰? | トップページ | うちの子? »

コメント

犬のぺろっは嫌いなんですが
猫のぺろっ(ざらっ)は好きです
でもメイは舐めてなんてくれません
茶々姉さんの爪の垢ほしいくらいです
よそのにいちゃん、おいちゃんは
うちのネコも好きですよ~
ストーカーのように後からついてまわります

投稿: うちこ母 | 2007年6月21日 (木) 22時45分

茶々姉さんは
にいちゃんも舐めてみたいんでしょうか・・・?

投稿: やな | 2007年6月21日 (木) 23時08分

あのほくろが気になるのか・・・
うんうん、茶ちゃんも遊びたいのよねぇ

投稿: bekeneko | 2007年6月21日 (木) 23時28分

茶々姉さん,なんかいーかんじで座ってますね(笑)!!
うちのサリーも顔も近くに上ってきて,ペロペロしてきます.
子供の頃からそうでした.でもロビンは抱っこも嫌いだし,ペロペロもしてくれません(^^;
「泪」って漢字よめんかった・・・ショック.ググッてしまいました(笑)

投稿: kitaracoo | 2007年6月22日 (金) 01時20分

ちゃ~ちゃんへ
噛んでも良いので
ワタシの顔をペロペロしてください (^_^)

投稿: Ginkgo | 2007年6月23日 (土) 11時54分

☆うちこ母さま☆
 犬のペロッはベトベトですもんね。猫はサラサラですけど。
 知らない人の後ろからこっそり付いてまわるんですよね。

☆やなさま☆
 それは、絶対ないと思います。

☆bakenekoさま☆
 気にならないと思います?

☆kitaracooさま☆
 ロビンくんは男の子ですから、やっぱり女の人が好きなんでしょう。
 泪と書いて「るい」と読みます。色っぽい美女ですよ。

☆Ginkgoさま☆
 ちゃーちゃんに鼻をガブッと、やってくれと、言っておきます。

投稿: 茶菜子 | 2007年6月23日 (土) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/15511914

この記事へのトラックバック一覧です: 茶々の気になるもの:

« あれは誰? | トップページ | うちの子? »