« 貰っちゃいました! | トップページ | べたべた茶々さん »

2007年5月12日 (土)

風の中・・・

070511_08170001 きのう、おとといと風が吹きました。かなりの大風でした。
そんな中、ゆーはどこへ行ったやら・・・あ、いた。

風を避けてか、草むらにじーっと座ってました。
そんなとこにいるなら、家にいろよ!

そして、出かけようと玄関へ、今度は玄関の脇の草むらにしゃがみこんでいます。
だから、何やってんだよ!

それにしても・・・誰が草刈してくれ・・・。

先日、またまたどーぶつの森で4人で通信して遊びました。
そこで思ったこと、「これって、擬似オフ会だよなぁ」

|
|

« 貰っちゃいました! | トップページ | べたべた茶々さん »

コメント

うちのカブ価は70でした。
今日はたぬきオヤジの店が改装休業です。
赤カブは大丈夫か…!?

投稿: やな | 2007年5月12日 (土) 21時01分

はやく話題に入りたいです。
オットーがもじぴったん買ってきました。

投稿: にゃにゃにゃん | 2007年5月12日 (土) 22時52分

ワタシは持っていませんけど,
「楽しい借金返済ゲーム」らしいですね.
魚を釣って果物を収穫して
株ではなく蕪で儲けて借金返済.
(「蕪で儲けて」と入力すると,「株?」と正してくれるATOKの素晴らしさよ)
取り立て屋がいないのが救い?(笑)

投稿: Ginkgo | 2007年5月13日 (日) 02時26分

先日はありがとうございました。
カブ、助かりました。
うちは300ベル前後がMAX。。。
今日もカブを買ってしまいました、今週あがるといいな・・・

投稿: 優美 | 2007年5月13日 (日) 14時34分

↑無茶苦茶タマらない気持ちにさせる内輪話(爆)!!
カブって何スか?!し、勝負モノですか??
そ、そして、そんなに楽しいんですか?!
...楽しいですヨネ...
ほ、欲しぃなぁぁ...ディエスゥ...

投稿: きたねこ | 2007年5月13日 (日) 16時33分

☆やなさま☆
 赤かぶは、掘り返しておけば大丈夫ではないかと、
 bakenekoさんが申しておりましたが・・・?

☆にゃにゃにゃんさま☆
 で、どーぶつの森はまだなんですね。

☆Ginkgoさま☆
 取立て屋はいませんが、みょーな保険屋はいます。

☆優美さま☆
 時々すごい値段で売れます。
 あの日、私は午前中に149ベルで売っていました。
 悔しかったです。

☆きたねこさま☆
 借金返済ゲームですから、かぶでも稼がなくては、 借金がなかなか返せません。
 優美さんと私は、すべて返済いたしました。
 みんなで遊べるので、楽しいですよ。
 早く手に入るといいですね。
 

投稿: 茶菜子 | 2007年5月13日 (日) 20時34分

今年の春はいつもよりも
風の強い日が多いような・・
これらか草はどんどん伸びますねえ~
由季ちゃんの隠れ場所がまた増えますね

投稿: うちこ母 | 2007年5月14日 (月) 14時28分

内輪話,楽しそうですね!
私も仲間に入りたい気分です.

由希ちゃんは風の中,草むらにいるんですね.
何してるんでしょう?
ホント,家に入ればいいのに・・・.
モグラとか取ったりします?
うちの実家の猫はよくとってきてました.

投稿: kitaracoo | 2007年5月14日 (月) 19時04分

☆うちこ母さま☆
 風、強いですねぇ、茶々なんか飛ばされるんじゃな
 かろうかと・・・。
 由希も、草の中に隠れていますが、白いので結構見
 つかります。

☆kitaracooさま☆
 DS買ってどーぶつの森やりましょ。
 家にいながら、オフ会ができます。
 由希はもぐらは得意です。でも、最近はねずみです。
 http://cyanako.cocolog-nifty.com/nyan/2007/02/post_d1d7.html
 これ、見てください。

投稿: 茶菜子 | 2007年5月14日 (月) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/15045351

この記事へのトラックバック一覧です: 風の中・・・:

« 貰っちゃいました! | トップページ | べたべた茶々さん »