« 私の場所! | トップページ | 貰っちゃいました! »

2007年5月 8日 (火)

なにもの!?

070505_055301 前回のアップ

先日、下へおりてゆくと、母上が「由希は?」と聞くので、「知らない」と答えて、そのまま茶々と一緒に2階へ。
茶々姉さんは、まっすぐに椅子の上へ。

で、ボーッとテレビを見ているとガサガサと・・・、はて、茶々か?
また、しばらくしてガサガサと・・・
後ろからよね、この音は・・・由希?
いないよなぁ、布団の上にも、箱の中にもいないのに、どうも猫の気配がする。
茶々は前だし・・・。

そして、ゆっくり見渡すと、いました。出窓のところに。
いつも、こんなところにいたことはないのに、すーっかり死角になっていました。

それ以来、よくそこに寝ています。
いないのに気配がするって、ちょっとドキドキしちゃった!

|
|

« 私の場所! | トップページ | 貰っちゃいました! »

コメント

いないはずなのにいる気配・・
怖いですね~
由季ちゃんでよかった、ホント
茶々姉さんはおとなですね~
ちゃーんと椅子を由季ちゃんに
譲るとは・・
にゃんこの鑑だ!

投稿: うちこ母 | 2007年5月 8日 (火) 22時17分

我が家の姫さまも気温が高くなった途端に
タンスの上で寝ております。
これは夏の寝場所なのですが、
今からそんなところで寝ていたら…
7月8月はどーするんだ?

投稿: やな | 2007年5月 8日 (火) 22時33分

にゃんずは快適な場所を知っているのです。
出窓はお外が見えて心地よいのです。
いい気分なのです。

投稿: にゃにゃにゃん | 2007年5月 8日 (火) 23時58分

☆うちこ母さま☆
 ホントに、探しちゃいましたよ、どこにいるんだーっ!
 茶々姉さん、おかげで最近私の側に寝てません。

☆やなさま☆
 由希が寝ているところは、夏になると温室状態です。
 真夏になると、どこへ行くのやら・・・。

☆にゃにゃにゃんさま☆
 おまけに、2階の出窓ですから。
 クッションと、一体化していました。

投稿: 茶菜子 | 2007年5月 9日 (水) 19時25分

ゆたたんの寝顔かわいい!ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
先日はおいもり、楽しかったですね♪
ありがとうございました。
また遊びましょうね(^。-)-☆

投稿: 優美 | 2007年5月 9日 (水) 22時39分

ネコって、いろんなところに寝てたりしてますからねぇ~。
音がしないと本当にわからない!!
ウチなんて、たたんである布団の中で寝てました。

投稿: みいきち | 2007年5月10日 (木) 13時05分

こんにちは.
気配だけがするなんて,
きっと私なら全然気づかないかもしれません.
由希ちゃんの寝姿,スヤスヤって感じでっ可愛いですね!
なんか眠くなります(笑).

投稿: kitaracoo | 2007年5月10日 (木) 17時24分

☆優美さま☆
 私も可愛い!と、思ってます。親ばかなので・・・。
 また、あそびましょうね!楽しかったです。

☆みいきちさま☆
 クロコくんも、布団の中に入り込みますか。
 茶々もです。最近は暖かくなったのでやりませんが。

☆kitaracooさま☆
 ホントに、にゃんこの寝顔って見てると眠くなりますよね。
 そのまま寝られると幸せなんですけど・・・。

投稿: 茶菜子 | 2007年5月10日 (木) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/15002397

この記事へのトラックバック一覧です: なにもの!?:

« 私の場所! | トップページ | 貰っちゃいました! »