« かたつむり | トップページ | なにもの!? »

2007年5月 6日 (日)

私の場所!

070505_055201 朝、目が覚めたら横の椅子に寝ていたのは、いつもの白黒ではなく、ただの白。珍しいこともあるもんだ。

そのうち茶々姉さんも窓からお帰り。

そして再びウトウトしかけた私の耳には、ゴトンバタンの音が・・・。

どうやら茶々姉さん、自分が寝る場所に由希がいたのが気に入らなかったらしく、椅子から出っ張っている手足を下からパンチを食らわせたらしく、椅子の上下で戦いが始まっておりました。

でも、大人な茶々姉さん、さっさと由希に譲って下におりてゆきました。

070506_132202 最大人数でどうぶつの森をやりました。

左から、優美さん、やなさん、私、bakenekoさんです。
そして、優美さんのうししむらです。
あいかわらず、整備されてて、すごいところです。

みんな、好き勝手に遊んでいたもので、優美さんに心配かけてしまいました。楽しかったですよ。

|
|

« かたつむり | トップページ | なにもの!? »

コメント

さすがは茶々姉さん、オトナだわ~…。

オォーッ!
もう写真がアップされている!!
黙々と遊んでしまいましたね。
また、ワタシのところで切断されてしまいました。
うちが悪いんです、きっと…。

投稿: やな | 2007年5月 6日 (日) 16時24分

魚影の形は同じなのに
(大きさは違うけど)
タコだったりタイヤだったり(笑)
タイヤよりタイがいい.

投稿: Ginkgo | 2007年5月 6日 (日) 18時03分

どうぶつの森をやるためにDSを買ったはずなのに、
毎日えいごづけ。
どうなって4人揃うのかよくわからないけど、
みんなで通信できるのですか。←初心者

投稿: にゃにゃにゃん | 2007年5月 6日 (日) 20時17分

楽しかったね
人数が多いとどうぶつの森っておもしろい
にゃにゃにゃんさんも仲間になりましょう!
インターネットができれば
みんなでそろうのなんて簡単なもんですから

投稿: bakeneko | 2007年5月 6日 (日) 21時41分

お久しぶりです^^
おお、どうぶつの森ですね。
私はもう数ヶ月開いてないので、怖くて開けないわー
もう、住民が誰もいなかったりして(苦笑)

投稿: nino | 2007年5月 7日 (月) 17時01分

☆やなさま☆
 大人でしょう!
 切断は、よくあることですから、大丈夫です。
 だから、優美さんが、ちょこちょこセーブしてたでしょ。

☆Ginkgoさま☆
 一生懸命追いかけたのに、タイヤだったら・・・
 がっかりだよっ!(ヤッくん)

☆にゃにゃにゃんさま☆
 最大4人まで通信できます。
 通信できないと、デパートにはならないんですって!

☆bakenekoさま☆
 楽しかったですよね、またやりましょう!

☆ninoさま☆
 今度、一緒にやりましょう!
 ラフレシアとか咲いてたら、是非呼んでください。

投稿: 茶菜子 | 2007年5月 7日 (月) 19時09分

茶々ちゃん、自分の場所にいると、気に食わないよね。
まぁ君も自分の場所に誰かがいると、文句を言っているよ。(笑)
退くまで待っているの。
まぁ君も大人でしょ。
「おい森」楽しそうだね。
昨日家のローンが終わり、通信の設定をしました。
あとでメールするね。

投稿: CAT | 2007年5月 7日 (月) 20時51分

イスの取り合い・・・。
まるで「イス取りゲーム」してるようで、面白いです!!

投稿: みいきち | 2007年5月 8日 (火) 13時27分

☆CATさま☆
 ローン終わるの早くないですか?
 私は、結構かかったのに・・・魚釣りのコツがわからなくて。

☆みいきちさま☆
 なるほど、そうですね。

投稿: 茶菜子 | 2007年5月 8日 (火) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/14961113

この記事へのトラックバック一覧です: 私の場所!:

« かたつむり | トップページ | なにもの!? »