« なにもの!? | トップページ | 風の中・・・ »

2007年5月10日 (木)

貰っちゃいました!

うししぶろぐのうししくんに・・・ちゃなくて、優美さんにいーものをいただいてしまいました!

070509_161601 京都土産のにゃんこハンカチ、でも、ハンカチと言うにはちと大きい、ポケットには入りません。ランチョンマットくらいの大きさ。
ふっと思いついて、首に巻いてみました。これは、寒くなったらスカーフがわりにぴったり!

   

070509_161701_1070509_174301070509_174401   

  

  

  
   

そして、これ。優美さん手作りのストラップ!
茶々と由希が両面になってます。そしてビーズは緑!ちょ~っ可愛いっ!と思うのは親ばか・・・。
でも、可愛いでしょ!今どこに付けようか思案中。

070509_162001 そして、うししくんのポストカード。
この写真を見た母上が一言「綺麗な猫だねぇ・・・」
ええ、うちの白いのは薄汚れてますから・・・。

|
|

« なにもの!? | トップページ | 風の中・・・ »

コメント

わー、テンプレがかわってるー。
お花だ。
と思ったら、カエルくんにもどったよ。
コメント送信したらかわるのか?

投稿: にゃにゃにゃん | 2007年5月10日 (木) 20時01分

うししくんの白いところは
ホントに白いんだよね~…。
うちのまるこはちょっと白くない…。
優美さんは写真上手だし…
フォトジェニックなうししくんでキレイなカードになっていますよね。
誰かに送るなんて…ダメダメ!

投稿: やな | 2007年5月10日 (木) 22時23分

このねこ柄、かわいいっ!!
いいなあ~私もほしいくらいです
ストラップも両面ってのがミソですね
うししくん、確かにかわいいお顔してる
「うしし」くんは「うし柄」だからなの?

投稿: うちこ母 | 2007年5月10日 (木) 22時23分

あ、追伸
テンプレートいいですね!!

投稿: うちこ母 | 2007年5月10日 (木) 22時25分

猫柄はんかち、めちゃかわいい!!
京都に行けば、そういうのがあるのね・・・

特製ストラップ、とっても素敵(´∀`人)

投稿: りぷりぷ | 2007年5月11日 (金) 08時33分

☆にゃにゃにゃんさま☆
 メインページだけにしてあるので、次回からはお花になります。
 ・・・はずです。

☆やなさま☆
 もったいなくて使えませんよ。
 ホントにうししくん、綺麗ですからねぇ。

☆うちこ母さま☆
 たぶんそうだと思います。かわいいですよね、うししくん。
 猫柄可愛いんですよ。ストラップも可愛いし!
 嬉しかったです。
 お花はカモミールだそうです。

☆りぷりぷさま☆
 あるらしいです。京都なんて何年前に行ったことやら・・・。
 ストラップもめちゃ可愛いでしょ!

投稿: 茶菜子 | 2007年5月11日 (金) 20時00分

載せていただいてありがとうございます(^0_0^)
うちこ母様、うししの名前の由来はまさに「うし柄」でございます(笑)
ちょっとオカメもはいってますが。。。
茶菜子さん、スカーフはいいアイデアですね!!
私自身のも買えばよかったとちょっと後悔。。。

投稿: 優美 | 2007年5月12日 (土) 00時11分

おおつ!
かわいいじゃないですか
いいなぁ

投稿: bakeneko | 2007年5月12日 (土) 16時35分

手作り!
スバラしいですね!しかもハート!!
女の子ならずとも、装着したい一品です!
いつでもどこでも、「ウチのネコちゃんはね!」
なんて見せれるところがすばらしいですよね。
うししちゃんは、ブロマイドですなあ!!

投稿: きたねこ | 2007年5月12日 (土) 20時09分

☆優美さま☆
 斜めに折って結ぶと、ちょうど両面出て、おしゃれなんですよ。

☆bakenekoさま☆
 かわいいでしょ!

☆きたねこさま☆
 かわいいでしょ、うちの娘でーすっ!って見せびらかしてしまいま
 す。

投稿: 茶菜子 | 2007年5月12日 (土) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/15024090

この記事へのトラックバック一覧です: 貰っちゃいました!:

« なにもの!? | トップページ | 風の中・・・ »