« ガッチャマン | トップページ | あら、不思議 »

2007年4月 6日 (金)

ごめんなさーい!

070325_001001 まるで、茶々姉が由希に蹴りを入れているように見えますが、これは由希が後から来たんです。

何がどうなったのかはわかりませんが、気付いたらこうなっていました。

で、何がごめんなさいなのかは、由希のおばかがせっかくCATさんの作ってくださった首輪をどこかに捨ててきてしまいました。

ゆきの「ゆ」の字が難しかったと、おっしゃっていたのに、会わせる顔もありません。
母上が一応探しに行ったんですが、やっぱり見つかりませんでした。
何せ、外うろついてますから。

CATさん、どうも申し訳ありませんでした。

|
|

« ガッチャマン | トップページ | あら、不思議 »

コメント

素敵な首輪だったのにザンネン!
でも、首吊りになっても困るから
とれてよかったのかもですよね~
猫の首輪は難しい!

投稿: りぷりぷ | 2007年4月 6日 (金) 20時52分

ありゃりゃ~…。
うちのまること同じだ~。
今はまだ着けてるけど。
ちびたよりまるこが心配です。
由希ちゃん、ごめんにゃさいするんだよ~。

投稿: やな | 2007年4月 6日 (金) 21時05分

由希ちゃんの表情がいい~~~(笑)
ちょい苦悩(爆)?
ホントはちょっとだけケリが!?ナンテ(^^;)
きっと、Cを現したいんですね!!
なんのメッセージでしょうか??
首輪は残念でしたね。。。
同じ名前のにゃんこちゃんが見つけて
使ってくれますように!!

投稿: きたねこ | 2007年4月 7日 (土) 08時21分

ゆたたん、かあいい表情ですね~(^0_0^)
そっかぁ、首輪なくなっちゃったんですね。
ゆたたん、お外にお出かけしちゃうもんね。。。

投稿: 優美 | 2007年4月 7日 (土) 16時48分

由希ちゃんは,
失せ物の在りかをを示しているのです.
よ~く観察すると
見えてきませんか?
矢印「←」の形が.
首輪はこの画像の左方向の
延長線上にあります.
真実はいつもひとつ!!
(見かけはオトナ,頭脳はコドモのギンコナン)

投稿: Ginkgo | 2007年4月 7日 (土) 20時01分

わかった!
(と早とちりする金田一シリーズに出てくるあの刑事。)

投稿: にゃにゃにゃん | 2007年4月 7日 (土) 21時00分

☆りぷりぷさま☆
 ほんと、きれいだったのに、残念です。

☆やなさま☆
 本猫は、知らん顔して寝ています。
 なんてやつだ!

☆きたねこさま☆
 同じ色の猫なら、いるんですけど・・・。
 せっかく、新しくしたのに、がっかりです。

☆優美さま☆
 そうなんです。家の中なら探しようもあるんですけど。

☆Ginkgoさま☆
 でも、由希が指している方向には、あまり行かないんですよ。
 ギンコナン、お会いしてみたいですわ。

☆にゃにゃにゃんさま☆
 一瞬、漫画の方しか出てきませんでした。

投稿: 茶菜子 | 2007年4月 7日 (土) 23時07分

大丈夫ですよ。
また作ればいいだけのことですから。
それより、引っかかって大変なことにならなくてよかったです。
ホントは、ワンタッチのバックルで作りたいんですけど。。
時間がかかってしまうけど、また作りますね。
それまで、前のをしていて下さい。

投稿: CAT | 2007年4月 8日 (日) 19時59分

☆CATさま☆
 ほんっとーに、ごめんなさい。
 洗おうと思って置いておいた前の首輪をしております。
 汚れたままで・・・。

投稿: 茶菜子 | 2007年4月 9日 (月) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/14580763

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさーい!:

« ガッチャマン | トップページ | あら、不思議 »