« 小ジャンプ | トップページ | 箱入り »

2007年4月25日 (水)

はしたない

070416_220901 妙に伸びてるお由希の方さま。

なぜか、お由希の方さま、私がお風呂に入っているときに限って、外から開けてくれーっ!と、鳴きます。

母上がいるときはいいんですが、また、いないときに限ってわめいております。

ですから、しかたなく、お風呂の窓を開けて「由希ーっ、こっちおいでーっ!」と、呼ぶんですが、気もつきゃしない。
これが茶々なら、さっさと来るんですけど・・・。

で、先日の嵐の日、例によって外で「ニャーオ、ギャーオ」わめいているゆたたん。
さすがに仕方ないので、またまた窓を開けてあげましたが、やっぱり気付かない。
しかたなく、風呂の窓から半身乗り出して「由希ーっ、こっちだよーっ」と呼んでやったら、やっと来ました。

しかし、田舎で前方に家がなく、誰もいないとは言え、風呂から身を乗り出せるのは、やっぱり、年をとったせいでしょうかねぇ・・・。

|
|

« 小ジャンプ | トップページ | 箱入り »

コメント

んーそうかもしれない・・
でも都会だったらやらない・・ですよね?
だったらOK
TPOですわよ、TPO
(なんのこっちゃ)

投稿: うちこ母 | 2007年4月25日 (水) 21時47分

湯冷めしないようにしてくださいね~。
(そういう問題か?)

投稿: にゃにゃにゃん | 2007年4月25日 (水) 22時34分

最近の都会の最新式の住宅のお風呂は…
窓がでっかくて外が良く見えるような感じです。
外に出て行けるようにもなっているようです。
だから、窓から身を乗り出すなんてこと
どってことないと思われます。

投稿: やな | 2007年4月26日 (木) 11時26分

☆うちこ母さま☆
 そうか、TPOか・・・、いいのか?

☆にゃにゃにゃんさま☆
 また、湯船に沈んだので、だいじょーぶ

☆やなさま☆
 そっか、どってことないのか・・・。

投稿: 茶菜子 | 2007年4月26日 (木) 19時34分

伸びてる由希ちゃん,可愛いですね.
なんかウサギさんみたいです.

お風呂から身を乗り出せるのはきっとその素質があるからではないでしょうか!
都会でもきっとやってしまうのではないでしょうか.そんなお姉さんに乾杯です!

投稿: kitaracoo | 2007年4月27日 (金) 03時25分

☆kitaracooさま☆
 はい、胸は自信がありますが、腹にも自信があります。

投稿: 茶菜子 | 2007年4月27日 (金) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/14844961

この記事へのトラックバック一覧です: はしたない:

« 小ジャンプ | トップページ | 箱入り »