« ぬいぐるみ | トップページ | びっくり »

2007年3月 8日 (木)

またたびな手?

070224_075403 うちの茶々姉さん、頭だのあごだのをかきかきしてもらうのが大好きです。

人の膝の上に来ては、頭をかけとスリスリしてきます。

それは別に構わないんですが、どうも私のカキカキが上手なのか、すっごい気持良さげな顔でゴロゴロ言っています。

が、問題は、気持ち良すぎるのか、よだれがたまってきて、そのままプルプルして、周りに飛ばしまわるってことです。(ToT)

ですから、首を振る前に、適度なところでやめるなければなりません。

由希はそこまではありませんけど・・・。

|
|

« ぬいぐるみ | トップページ | びっくり »

コメント

茶菜子さん、お久しぶり~♪
パソコンが出来ずに、なかなか訪問することが出来ませんでしたが、久しぶりに茶々姉さん見れて、ホッとしています。
やっぱりネコはかわいいわぁ~~。

投稿: みいきち | 2007年3月 8日 (木) 21時41分

ゴッドハンドな茶菜子さんのおてて。
茶々姉さま専属でしょうか。

投稿: にゃにゃにゃん | 2007年3月 8日 (木) 22時09分

そこまで喜んでいただけるのは嬉しい
でもそこまでしなくても・・とも思ったり?
茶菜子さん茶々姉さんに愛されてる証拠ですね
ぬいぐるみを蹴落とすゆーたん、目に浮かびます
ネコって傍若無人なところがありますね
そこがまたかわいいですよね~

投稿: うちこ母 | 2007年3月 9日 (金) 00時12分

ヨダレが出るほど気持ちよいのか…。
素晴らしい!!
そこを通り過ぎるとどうなるんだろう?
見てみたいような…。

投稿: やな | 2007年3月 9日 (金) 09時36分

☆みいきちさま☆
 お帰りなさーいっ!
 お待ちしておりました。
 また、更新を楽しみにしてまーす。

☆にゃにゃにゃんさま☆
 後は、母上の髪を染めるときに使用します。

☆うちこ母さま☆
 ホントに、やり放題ですよね。
 ま、それが猫ですから。
 可愛いといえば、可愛いですけど・・・。

☆やなさま☆
 そこから先は見たことはありませんが、何度も、よだれを飛ばされる
 だけだと思います。

投稿: 茶菜子 | 2007年3月 9日 (金) 19時30分

そんなに気持ちよさそうにしてくれるのなら
ぜひ!
よだれが出るまでやってあげてください!

投稿: りぷりぷ | 2007年3月10日 (土) 00時35分

あはは~(*^▽^*)よっぽど気持いいので
しょうね!!
今までの経緯から、茶々ちゃんはなんだか
フツーのネコちゃんとちょっとだけ違って
いる気がしてきました(笑)
ん?茶菜子さんがちょっとだけ違うのかな??

投稿: きたねこ | 2007年3月10日 (土) 08時38分

えーーー!?!(∂▼∂)!
よだれが出るほど気持ち良いなんて、すごい!!
茶菜子さんの指はゴールドフィンガーですなキャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー
茶々姉さん、相変わらずきれいなお顔です(*^。^*)

投稿: 優美 | 2007年3月10日 (土) 15時29分

こんなかわいい♪お顔でカキカキしてぇ~
といわれたら、やらないわけにはいきませんね。
茶々ちゃんは、よだれ飛ばしですか。
とまとは、鼻水飛ばすのが得意っす。(^_^;)

投稿: CAT | 2007年3月10日 (土) 18時45分

またたびな手ではないけれど,
ワタシもかきかきしてあげたいなあ~
毎日猫に触れられる生活って
とても羨ましいです.

投稿: Ginkgo | 2007年3月11日 (日) 12時53分

☆りぷりぷさま☆
 でも、よだれ飛ばされるのは、やっぱ嫌です。

☆きたねこさま☆
 茶々は、そろそろ化け猫化するのかもしれません。

☆優美さま☆
 うししくんも、カキカキしてみたいです。
 嫌がるかな?

☆CATさま☆
 なんか、どっちも嫌ですね。

☆Ginkgoさま☆
 貸してあげたのですが、そういうわけにもいけないので、とりあえず
 ルナのぬいぐるみで我慢してください。

投稿: 茶菜子 | 2007年3月11日 (日) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/14190768

この記事へのトラックバック一覧です: またたびな手?:

« ぬいぐるみ | トップページ | びっくり »