« 石狩鍋 おまけ | トップページ | 年はとりたくないものだ »

2007年2月 8日 (木)

最近の甘えんぼさん?

070203_085701 さて、由希が寝ているところはどこでしょう?

答え、この青いものは私の膝です。「欧米かっ!」のおばさまにいただきました、ロンTパジャマです。
さすがアメリカ、原色です。
で、由希はその膝の間です。

なぜに、ここまでべったりになっているのか、いまだにわかりません。
でも、かわいいから許す!
とは言え、動けません。

このとき、カメラ、カメラ、携帯、携帯と心の中で叫びながら、上半身だけを伸ばしておりました。

|
|

« 石狩鍋 おまけ | トップページ | 年はとりたくないものだ »

コメント

私のパジャマも舶来品(?)です。
日本のものよりデザインや質感がスキ。
由希ちゃん、アメリカのニオイスキ?

投稿: にゃにゃにゃん | 2007年2月 8日 (木) 21時10分

由希ちゃん、甘えろ、甘えろ~♪

カメラは首からかけておかないとダメかしら…と
シャッターチャンスの度に思います。

投稿: やな | 2007年2月 8日 (木) 21時38分

かわいい後頭部に萌え~(*´д`*)

甘えんぼにゃんこはかわええよね~♪

投稿: りぷりぷ | 2007年2月 8日 (木) 22時40分

わかるわかる!
可愛い瞬間を撮りたいけど、手の届くところにカメラがなくて、上半身バタバタするの^^;
自分が動いたら、もうこの可愛いポーズは撮れないかも?って焦っちゃうんですよね~

投稿: izumi | 2007年2月 9日 (金) 11時28分

☆にゃにゃにゃんさま☆
 そんないいものでもないんですけど・・・。
 舶来品って聞くと、すごくいいものみたいですね。

☆やなさま☆
 いい写真を撮るには、カメラを手放してはいけないんですよね。

☆りぷりぷさま☆
 甘えてくれるときは、ほんっとに可愛いですよね。

☆izumiさま☆
 そうなんです。
 動いたら、動いてしまう・・・!って。

投稿: 茶菜子 | 2007年2月 9日 (金) 19時02分

欧米パジャマ!!
気分も欧米になりそうですね!
そして、タカトシのコントを(爆)
由希ちゃんも気に入ったようですね。
アタマのフカフカが気持良さそう~(≧∇≦)

投稿: きたねこ | 2007年2月10日 (土) 08時36分

ちと、ご無沙汰してました
由季ちゃんかわゆーい
あ、茶菜子さんの膝の上だーって
すぐわかりましたよん
お鍋の中身はこういうものだったのですね
さぞビールもすすんだことでしょう
日本酒も合いそう・・じゅるる

投稿: うちこ母 | 2007年2月10日 (土) 10時21分

トシが女性と同居しているのが
発覚したそうで.
いつもはボケのタカが,
「同棲かっ!」と突っ込んでいました.

投稿: Ginkgo | 2007年2月10日 (土) 15時53分

欧米のパジャマですね!
これはもうそのままギャグに直結しますね。

ふかふかなパジャマの上の由希ちゃんの毛も
ふかふかな感じで気持ちよさそう。
顔をうずめているのが可愛いですね!

投稿: kitaracoo | 2007年2月10日 (土) 16時29分

☆きたねこさま☆
 頭はふかふかです。触ると気持ちいいです。
 欧米かっ!は、結構好きです。

☆うちこ母さま☆
 やはり、太い足だと分かりましたか・・・。
 鍋に日本酒、いいですね。今も飲んでるけど。

☆Ginkgoさま☆
 いつもの逆だったんですね。
 見たかったけど、見てません。

☆kitaracooさま☆
 欧米かっ!です。
 これは、ほんっとーに珍しいことなんです。
 いや、初めてのことかもしれません。
 動けないけど、うれしかったです。

投稿: 茶菜子 | 2007年2月10日 (土) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/13836078

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の甘えんぼさん?:

« 石狩鍋 おまけ | トップページ | 年はとりたくないものだ »