« その後のお手にゃま | トップページ | 今日は猫の日 »

2007年2月20日 (火)

由希ーっ!

070212_141001 何を気に入っているのか、隣の塀で下を見下ろす由希。
この下、川なんですけど、落ちるなよーっ!

さてさて、きのう猫とベランダで・・・のやなさんのところで、うちの娘達は、家の中ではゲ○は吐きません。と、書いてすぐ、舌の根も乾かないうちに・・・(舌の根も・・・って、使っていいのでしょうか?言ってないし、そういえば書いたわけでもないよな、入力した?それで舌の根?まっいっか)由希の奴が帰って来たそうそうゲッゲッゲッゲゲのゲ~♪・・・と。

「だーっ、何やってんのお前は!」と、急いで行ったものの、これが大変、何を食ってきたのか、いかにも生き物を食べましたっていうようなものを出しているんです。

羽なんかはなかったから、たぶんネズミかモグラか・・・。
最近、玄関に土が盛り上がっているので、モグラではないでしょうか?

可愛い顔して、やっぱり野生だったのね・・・って、うちでご飯やってないみたいぢゃないかーっ!

|
|

« その後のお手にゃま | トップページ | 今日は猫の日 »

コメント

Σ( ̄□ ̄;
そんなゲロでわかるんですか?
ぎょー!

やっぱり食べちゃうのね・・・(´∀`;)

投稿: りぷりぷ | 2007年2月21日 (水) 00時58分

凄いもん出していますね~。
野性味タップリですが
飼い主としては
止めて欲しいですね。

由希ちゃん、おうちのご飯だけにしてね…。
あ、それとも…
茶菜子さんに食べろと…?
由希かあさん…???

投稿: やな | 2007年2月21日 (水) 11時14分

由希ちゃんって、ワイルドぉ。(^_^;)
そんなゲゲは、絶対お外でやって欲しいですね。
お片づけがイヤじゃぁ~(>_<)

投稿: CAT | 2007年2月21日 (水) 19時49分

☆りぷりぷさま☆
 まだ、ほとんど消化されていなかったんです。(ToT)

☆やなさま☆
 止めてくれーっ!
 はっきり言って、見たくなかったです。

☆CATさま☆
 ほんとに、何でよりによって私の部屋で出すんぢゃーっ!って感じ
 です。

投稿: 茶菜子 | 2007年2月21日 (水) 20時25分

ぎゃーびっくりですね!
食べてみたけど、まずいから出したんでしょうか?それとも 茶菜子さんへのお土産?

投稿: izumi | 2007年2月21日 (水) 23時56分

☆izumiさま☆
 帰ってから、茶々姉の毛づくろいをしていたので、毛が引っかかった
 のかも・・・。

投稿: 茶菜子 | 2007年2月22日 (木) 19時27分

さすが、ゆきたんだわ

投稿: bakeneko | 2007年2月25日 (日) 22時21分

☆bakenekoさま☆
 何が?何がさすがなのさーっ(ToT)

投稿: 茶菜子 | 2007年2月26日 (月) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/13989684

この記事へのトラックバック一覧です: 由希ーっ!:

» きたねこさま。りぷりぷさま。ナオさま。茶菜子さま。にゃにゃにゃんさま。・・・ [猫とベランダで…]
タイトルに並んだ方々へ・・・ 愛をこめてバトーーーン!!受けて~・・・!! ヒト [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 16時44分

« その後のお手にゃま | トップページ | 今日は猫の日 »