« きのうの続きの続き | トップページ | 大当たり! »

2007年1月31日 (水)

ちょっと、かわいいっ!

070114_12550001 先日、朝珍しく由希が私の部屋でおねんねしていました。
私は、朝食をとり、着替えるために2階に帰りますと、足音を聞いて、布団の上から伸びをしながら降りてきました。

目が覚めたから下に降りるのかな?って思って、いつも「何かやって欲しいときには抱っこされるんだよーっ」って抱っこした後降ろしてやっても、なぜか足元をうにゃうにゃ付きまといます。

着替えようと座ると、膝の上に乗ってきてあごを頭突きしてきます。
とりあえず、頭と首の下をカキカキしてあげましたが、なかなか離れてくれません。

どうしたのかまったくわかりませんが、できれば仕事が休みの日にやって欲しかった!そしたら、ゆっくり遊べたのに。

|
|

« きのうの続きの続き | トップページ | 大当たり! »

コメント

猫って、なぜだか忙しくて構ってあげられないときに、やけに甘えたがりますよね~。
気を引きたいんでしょうか?(´∀`;)

投稿: りぷりぷ | 2007年1月31日 (水) 22時38分

由希ちゃん、甘えっこモードにはいったわけですね!
かわいいなぁ。普段冷たい恋人がたまに優しくしてくれる
みたいな(違うか?)う~ん由希ちゃん罪なオンナ。
たしかに、忙しいときほど甘えてくることが多いかもしれませんね。
不思議なことに。

投稿: hachi | 2007年1月31日 (水) 23時08分

ゆうたんたんが、
そんなになつくなんてどうしたんだろう?
不思議・・・

投稿: bakeneko | 2007年1月31日 (水) 23時08分

あぁ~愛おしいッ!!
ギュ~~ムと抱っこしたい~。
ちびたはそんなことをすると嫌がります。
「頭カリカリかお腹コリコリしてくれればイイッ!」そうです。

投稿: やな | 2007年1月31日 (水) 23時48分

こんばんは.
きたねこさんのところのリンクから,やってきました.
由希ちゃん白くて可愛いですね.
猫は忙しいときに限ってまとわり付いてきますよね.
といっても私のところの猫は私にはまとわり付きませんが・・・(爆).妻のところに行っちゃいます.

投稿: kitaracoo | 2007年2月 1日 (木) 04時48分

ふふふ、可愛いですね。
それは、「今日は仕事行かないで~。遊んで~」と言ってたんじゃないでしょうか(笑)

投稿: nino | 2007年2月 1日 (木) 14時23分

由希ちゃんかわいいですね~
うちにゃんこ達はまだそこまでは、慣れてないかも?はやく昔の感覚をとりもどしてほしいわ!

投稿: izumi | 2007年2月 1日 (木) 16時59分

☆りぷりぷさま☆
 気を引いてくれるなんて、めったにあることではありません。
 また、やってくれないかなぁ

☆hachiさま☆
 ホントに珍しいことなので、嬉しかったんですけど。

☆bakenekoさま☆
 ホントに不思議・・・。

☆やなさま☆
 ぎゅーっとしました。
 それでも逃げませんでした。なぜ?

☆kitaracooさま☆
 いらっしゃいませ。
 一瞬きたねこさんの横文字バージョンかと思ってしまいました。
 猫って、結構男の人より女の人の方が好きな子の方が多いみたい
 です。

☆ninoさま☆
 私も遊びたかったですぅ!

☆izumiさま☆
 いつもは、自分から近づいてはこないんです。
 何があったんでしょう?

投稿: 茶菜子 | 2007年2月 1日 (木) 19時51分

こちらがかまってほしいときにはぷい、
こちらが忙しいときにはかまってー。
猫でも人でも同じ。うまく波長が合えばいいのに。

投稿: にゃにゃにゃん | 2007年2月 1日 (木) 20時36分

かなり、かわいいっですね!!
ヒマな休日はそっけなかったり、どうにもうまく
いかないトコロがまたカワイイんですよね!!
「うにゃうにゃ付きまとう」の表現、わかるような
わからないような?!かなりクネクネして甘えて
くるのでしょうね(爆)!!

投稿: きたねこ | 2007年2月 2日 (金) 21時13分

☆にゃにゃにゃんさま☆
 ホントに、こっちの都合に合わせてくれると一番なんですけど。

☆きたねこさま☆
 かわいいっす!
 なんと、きのうは一緒に寝てしまいました。
 数分ですけど・・。

投稿: 茶菜子 | 2007年2月 3日 (土) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/13733081

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと、かわいいっ!:

« きのうの続きの続き | トップページ | 大当たり! »