« 決定的瞬間? | トップページ | 茶々姉さんのふしぎ? »

2007年1月 7日 (日)

動けないっ

061023_210901_3 最近私の部屋でオヤスミしているゆたたん。
  
大晦日、いや、すでに新年です。
わたくしが、Kinkiの、いやジャニのカウントダウンコンサートをホットカーペットに布団をかぶって見ていると、半年に一回あるかないかのゆたたんがもそもそやってきて、布団の中に入って私にべったりくっつきました。
  
「ゆ、由希、おねーさんこれ見終わったら寝るつもりなんだけど・・・」
   
しかし、このめったにない由希のくっつき・・・動くのはもったいない。茶々ならここで動こうが、すぐにくっつきにくるものの、このぬいぐるみのモコモコ感は惜しい!
結局、あと30分録画を見て、やむなくベッドへ・・・。付いてこないかなぁ?と、思いましたが、やっぱりだめでした。

次の機会はいつになることやら・・・。

|
|

« 決定的瞬間? | トップページ | 茶々姉さんのふしぎ? »

コメント

そういえば,
しばらくにゃんこに触ってないなあ.
昨日『ゆず』を読んだせいもあって,
もこもこのにゃんこが恋しいなあ……

投稿: Ginkgo | 2007年1月 8日 (月) 11時24分

ゆたたん、どうかしたッ!? クス(・m・*)クス

初めての行動ですからさぞかしもったいなかったでしょうね。
次も近々来ますってば!
そう信じて待ちましょう。
1回はやってくれたんですから…。

ところで、最近茶菜子さんちに繋げると
最初のアクセスでインターネットが切れるのですよ。
もう一回トライすると繋がるのに…。
なぜだろ…!?

投稿: やな | 2007年1月 8日 (月) 11時25分

ゆたたんっ、かわうい!!
そりゃぁ、もう茶菜子さん、こういうときはなにはともあれ、ゆたたんとの密接なひとときをたのしんでください(笑)
あたたかくなるとなかなかなさそうですし。
あー、可愛い!!

投稿: 優美 | 2007年1月 8日 (月) 13時07分

>やなさん

ワタシも同じです.
ブラウザが異常終了します.
2回目はアクセスできるんですけどね.
サイドバーが重たいのかな?

投稿: Ginkgo | 2007年1月 8日 (月) 14時05分

超レアな瞬間なんですね?!
こんなときに限って、おもしろいTV観てたり
とか、急にトイレに行きたくなったりするん
ですよねぇ(爆)!!
1度あることは3度ある!!(((;゜Д゜)...チガッタ?
次回がとっても楽しみですね!!

投稿: きたねこ | 2007年1月 8日 (月) 16時33分

☆Ginkgoさま☆
 モコモコでしたら、由希です。
 一晩、お貸ししましょう。
 つながらない・・・わかりません。

☆やなさま☆
 ホントに珍しいことなんですよ。
 そのまま寝ちゃおうかと思っちゃいました。
 つながらない・・・なぜでしょう?

☆優美さま☆
 あったかくなると、茶々ですらくっつきませんからね。
 ゆたたん、一緒にねんねしましょーっ。

☆きたねこさま☆
 そうなんですよね、動きたいのに動けない・・・。
 辛いとこなんです!

投稿: 茶菜子 | 2007年1月 8日 (月) 20時31分

どーした風の吹き回しだったんでしょう
でもにゃんがくっついてきてくれるのは
嬉しい限りですよね~~
にゃんを逃すまいとこちらは体を硬直させて
全然動けず、何もできず・・
それでも猫好きには幸せな時間なんですよね

投稿: うちこ母 | 2007年1月 9日 (火) 00時12分

普段くっ付いてこないと、もったいなくて動けないですよね。
きららのとき、そうでした。
あれから。。1か月半。
その兆候は、現れません。
兄ちゃんと一緒とか。
毛布越しは、あるんですけどね。(^_^;)

投稿: CAT | 2007年1月 9日 (火) 20時39分

☆うちこ母さま☆
 そうなんです。めったにないことなので、嬉しいんですが、
 もうちょっとタイミングを考えてくれると、もっと嬉しい。

☆CATさま☆
 きららちゃんも、なかなかくっついてくれないにゃんこですよね。
 べったりくっついてくれると嬉しいですよね。

投稿: 茶菜子 | 2007年1月 9日 (火) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/13372557

この記事へのトラックバック一覧です: 動けないっ:

« 決定的瞬間? | トップページ | 茶々姉さんのふしぎ? »