« 年末ですね | トップページ | 謹賀新年 »

2006年12月30日 (土)

ぬくぬくに

061229_065601 私の部屋のリモコンは、寒いのが嫌いらしく、朝はまったく言うことをききません。
テレビのリモコンはスイッチが入らないし、DVDのリモコンはスイッチは入るものの、操作ができません。
  
ですから、朝起きて下へ行く前に、ホットカーペットをつけ、着替えのお洋服を並べ、リモコンを置き、布団をかぶせてあっためておきます。
  
だって、リモコンだけあっためておくなんて、もったいないですから。
  
そして、さて着替えようと下から上がってくると、布団に丸みが・・・
私があっためようと思ってなかったものが、自主的にあったまってました。
白黒のやつです。きっちり布団の中で丸まってました。

|
|

« 年末ですね | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

それは、寒いとリモコンよりいうことを聞かない
モノかもしれませんねえ(爆)!
でも暖まると、リモコンよりもっともっと
ヒトに優しい(*^▽^*)ノシアワセー!!
寒いということを聞かないウチのパソコンに
ゆたんぽでもくくりつけようかな(^^;)

投稿: きたねこ | 2006年12月30日 (土) 15時26分

私の携帯は寒さに負けてしまいました;;
いっそのことホッカイロでも張っとけば長持ちしたかもしれませんが(爆)
自主的にあったまってる白黒ちゃんはこっちまで癒されます(^^)
今年1年お世話になりました。
来年もヨロシクお願いします!!

投稿: なごみん | 2006年12月30日 (土) 15時57分

リモコンというより中の電池?
寒いときは効きづらいですよね。
でも何より人間とにゃんず。
あったかくないとおフトンからでられません。

投稿: にゃにゃにゃん | 2006年12月30日 (土) 17時30分

茶々姉さんは
リモコンを暖めてくれていたのでは…?

投稿: やな | 2006年12月30日 (土) 19時57分

寒がりなリモコンだ
毎日、一緒にねなさい

しかし白黒ちゃん、かわいいわよ

投稿: bakeneko | 2006年12月30日 (土) 20時07分

こんばんちー(笑)
大阪もめっちゃ寒いです!!
激寒です!!
もう年末ですねー。
今年はほんとありがとうございました。
また来年も変わらずよろしくです♪
茶々姉さん、由希ちゃん、茶菜子さん、良いお年を~(*^。^*)

投稿: 優美 | 2006年12月30日 (土) 20時26分

ほんと大阪もこの2~3日でぐっと寒くなりました。
茶々ちゃんは、お布団もリモコンも色んなものを暖めてくれるのですね(爆)

投稿: りぷりぷ | 2006年12月31日 (日) 00時53分

あ~あ~あ~
22220!おしい!
次の次の人おめでとう!よいお年を!

投稿: にゃにゃにゃん | 2006年12月31日 (日) 16時21分

うわっ!

2がいっぱい並んでる
ぞろ目、わたしが踏んだみたいですぅ

投稿: bakeneko | 2006年12月31日 (日) 17時12分

22231だ…。
残念~!
また来年です!!
来年もやってね~♪

投稿: やな | 2006年12月31日 (日) 19時42分

うわ~ん。。
過ぎていたぁ!!(T_T)
来年狙うので、よろしくです。

今年もありがとうございました。
楽しい♪ブログ生活を送ることが出来ました。
来年もよろしくお願いしますね。

投稿: CAT | 2006年12月31日 (日) 20時25分

☆きたねこさま☆
 確かに、リモコンよりやっかいな代物ですね。

☆なごみんさま☆
 携帯も寒さに弱いんですか?
 こちらこそ、よろしくお願いします。

☆にゃにゃにゃんさま☆
 ホントに、最近布団が恋しくて出られません。
 にゃん並び、残念でした。

☆やなさま☆
 決してそんなことはありません。
 自分がぬくぬくしたいだけです。
 にゃん並び、残念でした。また、来年。
 
☆bakenekoさま☆
 一緒に寝たら、朝、行方不明です。
 にゃん並び、おめでとうございます。
 なんであなたに当たるんでしょ・・・。

☆優美さま☆
 ありがとうございます。
 優美さん、うししくんも良いお年をお迎えください。

☆りぷりぷさま☆
 いや、茶々があっためていたわけではないので・・・。

☆CATさま☆
 こちらこそ、お世話になりました。
 由希はお正月なので、新しい首輪を付けさせていただきました。
 青いお目々にぴったりです!

投稿: 茶菜子 | 2006年12月31日 (日) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/13262802

この記事へのトラックバック一覧です: ぬくぬくに:

« 年末ですね | トップページ | 謹賀新年 »