« 買ってしまいました | トップページ | 年末ですね »

2006年12月25日 (月)

汚れ猫

061216_072002 ゆたたんの背中、黒いのわかります?
何かをベッタリ付けてきて、乾いてガビガビになっているんです。
「これは、切らなきゃだめじゃないかなぁ」とは母上の談。
  
そして、また出て行き、帰ってきたときには綺麗になってました。自分で舐め取ったのかしら?
   
いいかげん、寒くなってんだから家で寝てれば良いのに、本日雨の中またお出かけになりました。
   
なんか、カウンターがゾロ目になりそう。
22222(にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん)に当たった方、何か送ろうかなーっ!

|
|

« 買ってしまいました | トップページ | 年末ですね »

コメント

ゆたたん何をつけてきたのでしょうね?
毛を切らずにすんでよかったですね
またこの雨の中でかけたんですか~
ゆたたん、風邪引かないようにね

投稿: うちこ母 | 2006年12月26日 (火) 00時06分

切らなくちゃだめかと思ったくらいなのに、どこで取ってきちゃったんでしょうね(笑)
不思議だ!(笑)
ニャンコは寒いときは普通じっとしているよね。ゆたたん、活動派?(笑)

投稿: nino | 2006年12月26日 (火) 06時04分

いつも思うけど、ネコの毛繕いパワーって
すごいよね!
蒸しタオルでごしごしこすっても取れないのに
毛繕いってたいがいの汚れを取っちゃうもんね(´∀`;)

投稿: りぷりぷ | 2006年12月26日 (火) 07時57分

雨の中ご苦労サマですね~。
茶菜子さんが職場に行くように
由希ちゃんにもお仕事があるのでしょうか…?
何やってんだろう???

投稿: やな | 2006年12月26日 (火) 13時41分

何が付いていたんだろう?
どうやってとったんだろう?
由希ちゃんの知られざる生活。

投稿: にゃにゃにゃん | 2006年12月26日 (火) 16時43分

☆うちこ母さま☆
 いやぁ、なんとかは風邪ひかないってゆーし・・・。

☆ninoさま☆
 私も時々、こいつは猫なんだろーか?と、思います。

☆りぷりぷさま☆
 やっぱり、あのざらざらの舌がポイントなんでしょうねぇ。

☆やなさま☆
 どうやら土日は休みのようです。
 土日は私の部屋で寝ています。

☆にゃにゃにゃんさま☆
 謎は謎を呼ぶ。
 誰か、追いかけてみてくれませんかねぇ。

投稿: 茶菜子 | 2006年12月26日 (火) 18時39分

おおっ!今現在、もう少しでございます!
そっかー、2のぞろ目はネコちゃん記念ですね!
ちょっと、しばらくリロード攻撃していきますね
...(((;゜Д゜)ヤメロヨ!!

投稿: きたねこ | 2006年12月26日 (火) 19時37分

ありゃりゃ、
どこで付けてきたんでしょうね~。
でも取れたからよかったですね(^^)
やっぱり切るのはかわいそうですもんねv
おお~~~ぞろ目プレゼントですか~!!
頑張ります!!

投稿: なごみん | 2006年12月27日 (水) 13時13分

☆きたねこさま☆
 にゃん並びはもうすぐですが、たいしたものはあげられません。

☆なごみんさま☆
 切らずにすんでよかったです。
 にやん並びプレゼントは、なごみんさん、自分で編めるんですよね。

投稿: 茶菜子 | 2006年12月27日 (水) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/13198768

この記事へのトラックバック一覧です: 汚れ猫:

« 買ってしまいました | トップページ | 年末ですね »