« 旅行後記 | トップページ | 疫病神 »

2006年12月 7日 (木)

ブーツ

061120_053801 北海道へ行くために、某○まむらで2900円で買ったぬくぬくのブーツです。
  
し○むらは北海道にもありました。全国、津々浦々展開しているんでしょうか?
    
これを履いて、部屋を闊歩しておりましたら(するなよ!)、茶々姉さん、驚いて後ずさりです。
061011_212301_1    
このボンボンを気に入って、遊ばれるんぢゃないかと心配しましたが、茶々にとってはこのブーツは怖いもの?と認識されたのか、近寄らなくなりました。
  
いやぁ、いい買い物をしました。
安いし、あったかいし、にゃんとも遊べたし!
   
私を脅かしておいて、何を言ってるのよ!

|
|

« 旅行後記 | トップページ | 疫病神 »

コメント

ブーツほしい!
若かりし頃はブーツ大好きだったけど
今は履くのも脱ぐのも面倒になってしまいました(´∀`;)

投稿: りぷりぷ | 2006年12月 7日 (木) 19時57分

あたたかそう~~~
ボンボンがかわいいですよ
私だったら靴底洗って家の中でも履く!

投稿: うちこ母 | 2006年12月 7日 (木) 20時26分

ブーツ…それは一度はいたらそれしかはけなくなる
魔性の(?)オンナ(!?)…
買おうとするたび「長靴?」と聞くのがいるので未だ買わず。

投稿: にゃにゃにゃん | 2006年12月 7日 (木) 21時08分

うちには冬用のコートがあります。
通勤時間帯には重宝するようなコートです。
ンがっ、
その時間帯は家にこもっているワタシですので
「厳冬用コート」と呼んでいます。
ほとんど出番ないです。
「北海道に行くときには着ていこう!」と思っています。

投稿: やな | 2006年12月 8日 (金) 10時53分

某○まむらって、ウチの方にもあるのと同じなのかな?
全国にあるんですねぇ。

ブーツ、細い奴に憧れていました。
でも、チャックが途中から上がらなくなると悲しいので試していません。(笑)
昔、気に入ったコートがあり買ったんですが。
やなさんと同じく、着る機会がありません。
ず~っと眠っています。(^_^;)

投稿: CAT | 2006年12月 8日 (金) 11時38分

久しぶりに来てみたけども、茶菜子さん、旅行に行ってたんですね。
いいなぁ~~。私も一度は北海道に行ってみたいですわ。

某○まむら・・・・。
新潟にもありますよ!!
全国展開してるんじゃあないのかな?多分・・・。

投稿: みいきち | 2006年12月 8日 (金) 12時41分

私のブーツはゴツゴツのレザーです;;
できればぬくぬくブーツが欲しいです~><
某○まむら我が家の周りにも点在してますよ(笑)

投稿: なごみん | 2006年12月 8日 (金) 19時10分

☆りぷりぷさま☆
 私も、ファスナー付き限定です。

☆うちこ母さま☆
 うちの中でもあったかいですが、歩くとコツコツうるさいです。

☆にゃにゃにゃんさま☆
 さいきんは、おしゃれな長靴も出てますねぇ。

☆やなさま☆
 私は、もっと寒くなると、えりにアンゴラの付いたぱーちーのような
 コートを通勤に着ていきます。

☆CATさま☆
 わたしのブーツはふくらはぎ合わせです。
 だから、足はガハガバです。厚い靴下にぐっどです。

☆みいきちさま☆
 新潟からなら、北海道って近いような気もしますが・・・。
 しま○らって、やっぱりいろんなところにあるんですね。

☆なごみんさま☆
 レザーのブーツって、かっこいいぢゃないですか。
 若い頃にしか履けませんよ。今のうちに履いておいてください。
 しまむ○はやっぱり全国ネット?なんですね。

投稿: 茶菜子 | 2006年12月 8日 (金) 19時41分

ウチの近くにもあります~~~(*^▽^*)
ちょっとウレシイ気分(笑)!!
暖かそうなブーツですね!
ウチはまだ、スニーカー履いてます(^^;)
北海道は今週、雪がたっぷり降りました。
寒々しい北海道旅行にならなくて、よかった
ですね!!

投稿: きたねこ | 2006年12月 9日 (土) 19時18分

ご無沙汰ですm(__)m
北海道ですかぁ、いいなぁ。。。
かなりあったかそうで、しかもプリチーですねぇ(*^。^*)
いいな♪

投稿: 優美 | 2006年12月 9日 (土) 21時52分

☆きたねこさま☆
 北海道は、寒いだろうって思って買ったんですけど。
 でも、よかったです。

☆優美さま☆
 お久しぶりです。忙しそうですね。
 かわいいでしょ、あったかいんです。

投稿: 茶菜子 | 2006年12月 9日 (土) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/12964918

この記事へのトラックバック一覧です: ブーツ:

« 旅行後記 | トップページ | 疫病神 »