« 略、カハク | トップページ | 寒がり »

2006年11月 6日 (月)

かえるグミ

061106_174901 化け猫の独り言のbakenekoさんからドイツ製のかえるグミをもらいました。

お腹はしっかり白くて、ムースかメレンゲか?というところです。
味は、普通のフルーツ味です。ちょっと、いやかなり堅かったです。

bakenekoさんってば、今度はミミズを持ってくるとのこと。
この触感でミミズっちゅーのも・・・。

    

_003_1 そしてこの香りは、どう考えてもにゃんこの嫌いな香り。
ですから、私がペチャペチャしゃぶってたら(硬くて噛みづらいので)、茶々姉さん口が動いているので側までやってきました。
どうせ逃げるだろうと、口を開けて見せたら、頭を突っ込もうとします。
おいおいっと、少し噛み切ってあげると・・・、なぜ食べる、おまえは猫かい!

|
|

« 略、カハク | トップページ | 寒がり »

コメント

HARIBOだ!
カエルも固いのか~…。
熊も固いです。
右で噛むと音がします。
歯ぎしりってヤツです。
寒気がします。

茶々姉さん、猫又街道まっしぐら…?
まだお若いのに…。

投稿: やな | 2006年11月 6日 (月) 19時25分

ミミズのグミって想像しただけで、
ちょっとやばいよね(爆)

茶々ちゃん、フルーツ好きなのかな?

投稿: りぷりぷ | 2006年11月 6日 (月) 20時39分

にゃんずは何でもいけるのか?
オットー家に昔いたケプラー♂の好物も
ポテチでした。

投稿: にゃにゃにゃん | 2006年11月 6日 (月) 21時19分

えーっ!?
かたいんですかっ、、それは意外(笑)
しかも、茶々姉さん、そのような甘味なにほいのものも食べるなんて、ほんと猫ワザとは思えない^m^

投稿: 優美 | 2006年11月 7日 (火) 09時09分

ミミズは・・イヤだなぁ(笑)
茶々ちゃんグミ食べれるのぉ
ビックリだわん~

投稿: | 2006年11月 7日 (火) 14時16分

☆やなさま☆
 茶々姉さん、もうすぐ尻尾がふたつに割れて、九本に
 なって・・・。あ、そりゃ狐か。

☆りぷりぷさま☆
 ですよねぇ。
 茶々姉さん、普通のフルーツの香りは嫌がります。

☆にゃにゃにゃんさま☆
 猫は雑食ですから、好き嫌いも色々あるんでしょうね。
 オットーさんのにゃんこのケプラーって、アニメから?
 それとも科学的な名前?

☆優美さま☆
 堅いんです。私は、噛まずに舐めてます。
 茶々姉さん、不可解なものに興味を示します。

☆恋さま☆
 ミミズ、貰ったらまたアップします。

投稿: 茶菜子 | 2006年11月 7日 (火) 18時57分

あの時のかえるさんが、いるぅ~
わたしはあの堅さがたまらないのよね
なんか歯が丈夫になりそうで・・・
みみずさんは次回ってことでまたね

投稿: bakeneko | 2006年11月 7日 (火) 23時18分

カエルグミですか・・・
本当に異国の方が考えるものは奇抜ですな^^;
でも、ミミズグミは怖いので止めておいた方がいいのでは??

投稿: なごみん | 2006年11月 7日 (火) 23時51分

ドイツのグミは硬いですね
欧米のものは硬い食べ物が多い気がします
そしてグロいのも・・
アメリカのグミはミミズや変な虫もあったり
何だかやっぱり日本人とは感覚が
違いますねえ
でも茶々さんもちょっと普通のネコと
感覚が違う・・?
で、茶々さんおいしかったのかしら?

投稿: うちこ母 | 2006年11月 8日 (水) 00時16分

☆bakenekoさま☆
 ミミズさん、ちょっと期待して待ってますわ。

☆なごみんさま☆
 そう思いますが、それはそれで、ちょっと気になってます。

☆うちこ母さま☆
 蜘蛛とかもあるんですよね。怖いです。
 茶々姉さん、食べたってことはおいしかったのでは?

投稿: 茶菜子 | 2006年11月 8日 (水) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/12579240

この記事へのトラックバック一覧です: かえるグミ:

« 略、カハク | トップページ | 寒がり »