« 由希がぁ! | トップページ | 落ちますよぉ »

2006年11月14日 (火)

由希がぁ!2

061111_091401 ゆたたん、今日は朝から私の部屋で茶々姉さんとお休みでした。
それを知っていながら、仕事に行くのに外に出ると白いものがすっ飛んでいきました。
母上「おーお、由希が走ってる」、私「だから、由希は上で寝てるってば」
いつもの由希のそっくりさんでした。どうやら前にうちをちょろちょろしていたアルではないかと・・・。そうです、由希のおしっぽを噛み付いた奴です。
でも、こいつ、よく見ると由希のそっくりさんじゃなくて、金のつり目シロのそっくりさんでした。

さて、先日膝の上に乗ってくれたゆたたん、きのうはお布団の中に結構長い時間入ってくれました。寒かったからぬくぬくです。

茶々の毛並みは、スベスベサラサラのキューティクルですが、由希の毛並みはモコモコフワフワのぬいぐるみです。どっちもあったかい!

おや、そういえば茶々は下で寝ていたらしいです。由希が気に入らなかったんでしょうか?

|
|

« 由希がぁ! | トップページ | 落ちますよぉ »

コメント

゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!
2にゃんずに囲まれた生活ですね!
毛質って猫によってほんっとに違うよね!

もこもこの由希ちゃんさわってみたい!

投稿: りぷりぷ | 2006年11月14日 (火) 22時53分

パート2がついに!!
とうとう由季ちゃんも目覚めたのかも
メイも毎晩布団の中のあんか状態です
ネコによって毛質が違うんですね
知らなかった・・
多頭飼いしたことないから・・号泣

投稿: うちこ母 | 2006年11月14日 (火) 23時29分

あたたかいにゃんずウラヤマシイ!
それも2種の毛並み。
両方そばにいてほしいですねー。

投稿: にゃにゃにゃん | 2006年11月15日 (水) 00時02分

アンダーコートでモコモコフワフワなんでしょうね。
にゃんズでは、とまとがそうです。
ただしいっぱい肉が付いているので、ちょっと違うでしょうけどね。(^^ゞ

投稿: CAT | 2006年11月15日 (水) 00時34分

由希ちゃん、
マッシロでフワフワなんだ~。
どこでお風呂入ってるんだ?ってくらい
マッシロですよね。

茶々姉さんが「プン」って降りてきたんだと思うな。

投稿: やな | 2006年11月15日 (水) 16時02分

☆りぷりぷさま☆
 ホントに、毛質って違いますよね。
 どっちもあったかいです。

☆うちこ母さま☆
 お布団の中にいてくれると、あったかいですよね。
 メイちゃんの毛はどんな感じなのかなぁ?

☆にゃにゃにゃんさま☆
 両手に花で眠りたいです。
 たぶん、身動きできないでしょうけど。

☆CATさま☆
 とまとちゃん、もこもこなのかぁ。
 抱っこしたいなぁ!

☆やなさま☆
 いや、確かに写真では真っ白ですが・・・。
 やっぱり茶々姉さん、すねてますよね。

投稿: 茶菜子 | 2006年11月15日 (水) 18時31分

ほぉ(*^。^*)ニャンコによって
毛並みのさわり心地が違うのかぁ・・
私、プリンちゃんが初めてニャンコなので
知らなかったでつ( ̄ー+ ̄)

投稿: | 2006年11月15日 (水) 19時29分

☆恋さま☆
 十猫十色?にゃんこごとに、毛並みもみんな違いますよ。
 冬毛は特に気持いいっ!

投稿: 茶菜子 | 2006年11月19日 (日) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/12686213

この記事へのトラックバック一覧です: 由希がぁ!2:

« 由希がぁ! | トップページ | 落ちますよぉ »