« 化けにゃんこ | トップページ | 菜々子 »

2006年10月11日 (水)

しらゆき姉妹のお誕生日 その2

ushishi.blogの優美さんから、しらゆき姉妹のお誕生日FLASHをいただきました!
ちょ~可愛いです!親ばかずっぽりです。シーちゃんが動いてるのは、とっても嬉しくて、涙が出てしまいます。でも、シーちゃんとゆーたんの区別つきますか?

さて、bakenekoさんに恐れおののき、家にもろくに帰ってこなかったゆたたん、今朝、やっと普通にもどりました。

抱っこしようと手を伸ばすと、朝露でびっちょり濡れてて、おまけにくもの巣が糸をひいていました。いったいどこで遊んできたんでしょうねぇ?

|
|

« 化けにゃんこ | トップページ | 菜々子 »

コメント

見てきました!
まっしろにゃんこはかわいいなあ。
小さい頃、白い猫の絵ばかり描いていました。
まさに、こんな感じ。
よりそって丸くなる姿がキュート。
いいもの見た~♪

投稿: にゃにゃにゃん | 2006年10月11日 (水) 20時02分

おおっ!
かわいいではないか
白もよいわね
でも、やっぱり黒もいいのよ

投稿: bakeneko | 2006年10月11日 (水) 20時15分

どーもー♪
載せていただいて、恐縮です^_^;
ゆたたん、やっとフツーに戻ったんですか?
結構長かったですね。

投稿: 優美 | 2006年10月11日 (水) 20時52分

ゆたたんが恐れおののくようなヒトなんですか?bakenekoさんって…。(笑)

目の色でイメージ違うんですね~。
シロちゃんの金目もステキだけど、
由希ちゃんの碧眼もステキですよ。

投稿: やな | 2006年10月11日 (水) 21時25分

やなさん、それはちが~う!
わたしは
そんな悪魔のような女ではないですよぅ
ゆうたんたんが人なれしてなかっただけですってばぁ

投稿: bakeneko | 2006年10月11日 (水) 23時10分

・・・ごめんなさい(><)
ど素人の私にはどちらも同じに見えてしまって;;
でも、どうやら特徴は目の色のようですね。
では・・・再度挑戦だ~!!

投稿: なごみん | 2006年10月12日 (木) 00時03分

お~( ̄ー+ ̄)
お目々の色が違うのかっ!
鋭いのぉ・・
私に分かるのは
シロちゃんと由希ちゃんは
どちらも白くて可愛いって事ですぅ(*^。^*)

投稿: | 2006年10月12日 (木) 15時41分

ある程度の大きさの写真ならわかりますよ。
見分け方は、お目々と首輪。
そして、微妙かもしれないけど。
お顔のポッチャリ加減かな?(笑)

由希ちゃん、恐れおののいていたのぉ。
そうとうビックリしたんでしょうね。
でも、おウチにはしっかり帰ってきてね。
くもの巣を付けてご帰還ですかぁ。
う~む。。
サバイバルでもやってきたんでしょうかぁ。(笑)

投稿: CAT | 2006年10月12日 (木) 19時20分

☆にゃにゃにゃんさま☆
 ありがとうございます。かわいいんです!(-o-;

☆bakenekoさま☆
 どっちもかわいいです!

☆優美さま☆
 ありがとうございました。
 由希、やっと普通になりました。

☆やなさま☆
 そうなんです。由希は恐れて近寄りません。
 アップだと、目の色がわかるんですけど。

☆bakenekoさま2☆
 何をおっさる。

☆なごみんさま☆
 大きな特徴はやっぱり目ですね。

☆恋さま☆
 ぴんぽーん、それが正解です。

☆CATさま☆
 さすがです。さすがに6にゃんもいるだけのことはある!
 確かに、ゆーたんよりシーちゃんの方がスマートです。

投稿: 茶菜子 | 2006年10月12日 (木) 21時18分

素敵です~(´∀`人)
そして、シロちゃんはブルーアイなのかな?
あれ?反対?

青い瞳って不思議でキレイですよね。
憧れます!

投稿: りぷりぷ | 2006年10月12日 (木) 23時24分

お目々が青くてちょっとぽっちゃりに
みえるのがゆたたんですか?
たしかしーちゃんのほうがお顔が
スリムなような・・・
どちらにしても二人並ぶと本当に「白雪姉妹」
可愛いですね
くっついて寝てる姿なんて永久保存版ですよ

投稿: うちこ母 | 2006年10月13日 (金) 21時32分

カワイーーー(^∇^)!!
お誕生日FLASH、ステキな贈り物が届きましたね!
いつ見ても、仲良し2人組です。
しかも、ホントそっくり!!
2にゃんで丸くなって寝る姿は、ホントに
心癒されます。
そして、今はそれぞれの世界で元気に暮して
いるんですね!!

投稿: きたねこ | 2006年10月14日 (土) 08時05分

超ーっかわいい~♪
目の色で何とか区別がつくけれど、二匹ならんで寝てると、さっぱりわかりませんね。

でも本当真っ白でふわふわしていてかわいいわぁ~~。 

投稿: みいきち | 2006年10月14日 (土) 08時57分

☆りぷりぷさま☆
 残念、目が青いのは由希でしたーっ。
 由希の目ぢゃなければ、神秘的なんでしょうねぇ。

☆うちこ母さま☆
 そうです、多少スマートな方がシロです。
 ふたり並ぶと可愛さ二倍ですよね。

☆きたねこさま☆
 仲良かったんです。完璧に人間は無視されていました。

☆みいきちさま☆
 今なら、尻尾の長さでもわかります。

投稿: 茶菜子 | 2006年10月14日 (土) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/12241772

この記事へのトラックバック一覧です: しらゆき姉妹のお誕生日 その2:

« 化けにゃんこ | トップページ | 菜々子 »