« まぎらわしい | トップページ | おっ誕生びっ! »

2006年10月 3日 (火)

バック転

_833 由希に追いかけられてばかりいる茶々が、めずらしくテーブルの下に隠れている由希にそーっと近づきます。

すると、由希が反撃!その瞬間茶々姉さんジャニーズばりのみごとなバック転を!(バク転?)

両手両足を揃えて真上にジャンプは時々見ますが、バック転は初めて見ました。もっかいやってくれないかなぁ!

さて、カウンターがぼちぼち2万に近づきましたので、今回もやります。編みぐるみプレゼント今度は何を作るべか。

2万人目に当たった方によって考えてみたいと思います。前回同様、自己申告制にてお願いいたします。

|
|

« まぎらわしい | トップページ | おっ誕生びっ! »

コメント

バック転!
すごい!
見て見たいなあ♪

そして編みぐるみ権獲得のために
がんばりまっす!

投稿: りぷりぷ | 2006年10月 3日 (火) 21時08分

茶々姉さんすごいですね~。
ワタシも見てみたいので
もっかいやってくさださい!!

投稿: やな | 2006年10月 3日 (火) 21時29分

さすが大先生!!
運動神経バツグンですね!
一瞬の出来事を見逃さない、茶菜子さんも
スゴイ!
ワタシも一度でいいから、見てみたいです~~~
そういえばウチは"ナナメ飛び"するなあ(笑)

投稿: きたねこ | 2006年10月 3日 (火) 22時09分

ぜひぜひカメラの前で!
動くニャンコはかわいいのでぜひ。

投稿: にゃにゃにゃん | 2006年10月 3日 (火) 22時13分

今日も茶々姉さん、べっぴんです♪
バック転、見てみたかったなぁ。。。
え?
あみぐるみ、プレゼントの機会がっ!!
狙うぞーーーーーっ!!

投稿: 優美 | 2006年10月 3日 (火) 22時48分

CATも茶々ちゃんのみたぁ~い。
ピンクレディーだけじゃなく、チアリーダーも出来るね。^m^
カウンター近づいてきたね。
今度こそ、あみぐるみGETするぞぉ!

投稿: CAT | 2006年10月 4日 (水) 09時46分

☆りぷりぷさま☆
 私も見たいですぅ~。
 編みぐるみ、りぷりぷさんなら作れるでしょう。

☆やなさま☆
 カメラ構える前に終わっちゃいますよぉ。

☆きたねこさま☆
 ナナメ飛びは、猫なら誰でもやるんですよ。

☆にゃにゃにゃんさま☆
 撮れたらいいですねぇ。難しいです。

☆優美さま☆
 はい、とってもべっぴんです。(-o-;
 狙ってください、うしししくん、編みやすそう!

☆CATさま☆
 おおっ、チアリーダー、想像してしまいました。
 CATさんの場合、2にゃんとゆーことで(^-^;

投稿: 茶菜子 | 2006年10月 4日 (水) 18時52分

やや!!茶々姉さん!!
すばらしいです(@@)
バク転を決めるとはたいしたものですv
ドラリオンへの出演も夢じゃないかも!!

投稿: なごみん | 2006年10月 4日 (水) 23時06分

にゃんこのバク転かあ~
想像できる気もするけど
でもやっぱり見てみたいっ!!
茶々姉さんもいっかいやって~~
2万人目めざしますっ

投稿: うちこ母 | 2006年10月 5日 (木) 11時31分

☆なごみんさま☆
 たいしたものです、すばらしいです。
 さすが茶々姉さんです。

☆うちこ母さま☆
 かっこよかったです。私も、もう一回見たいです。
 目指してください、2万人!

投稿: 茶菜子 | 2006年10月 5日 (木) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/12125273

この記事へのトラックバック一覧です: バック転:

« まぎらわしい | トップページ | おっ誕生びっ! »