« おつかれさん | トップページ | 不思議だ・・・。 »

2006年10月31日 (火)

マッサージねこ

061029_082201 茶々姉さんが寝ているところに、無理やり押し入って爆睡中の由希。

私は、1年半前に今の職場に異動になってからほとんど歩いていません。
前の職場は1日1万近くは歩いていたのに、今ぢゃ3千程度です。
これではいかん、運動不足ぢゃと、なぜかうちにあるウォーキングまっすぃーんで少し走ることにしました(ホントに少しです)。
いつまで続くかわかりませんが・・・すでに脱落しかけています。

で、走っているときにふと横を見ると、茶々姉さんがきちんとお座りをして待っています。
そして、走り終わってまっすぃーんの横に座り込んでぜへぜへ言ってましたら、茶々姉さん、トットコトとやってきて、私の太ももをモミモミ、モミモミ。モミモミ、モミモミ。

これが、毎日です。常日頃が利口だ、利口だと思ってはいましたが、ここまでとは!
すごいです、茶々姉さん!

とは言え、モミモミが終わったら膝の上で丸くなるので、ただ膝の上に座りたいだけみたいなんですけど。

|
|

« おつかれさん | トップページ | 不思議だ・・・。 »

コメント

そんなことされたらメロメロですね~(*´∀`)
膝の上に行きたいとしても、
ちゃんと側で待ってるなんて!
かわええなあ♪

投稿: りぷりぷ | 2006年10月31日 (火) 20時19分

うちにも来て~または行く~♪
でも、まずは茶々姉さまに気に入っていただかなくては。

投稿: にゃにゃにゃん | 2006年10月31日 (火) 22時12分

マッサージしてくれていると信じましょう!!
うちではちびたがフミフミします。
アレはマッサージではありません。
絶対に…。

投稿: やな | 2006年10月31日 (火) 22時14分

茶ちゃんわたしにもしてね

投稿: bakeneko | 2006年10月31日 (火) 22時59分

茶々姉さんさすがです!!
マッサージしてくれるなんて、
なんて飼い主思いのネコちゃんなんでしょう!!
ってえ・・・すわりたいだけ・・・
そりゃないよ~><;
あれ・・・いつのまにかリンク貼っていただけてる・・・!!
ありがとうございます~(≧▽≦)
これからもよろしくお願いします!!

投稿: なごみん | 2006年11月 1日 (水) 00時12分

ウチに出張して欲しいです。
お礼は、かまぼこで。。(笑)
茶ちゃん、座りたいだけって。。
座り心地をよくするために、モミモミしているのかしらん?(^^ゞ

投稿: CAT | 2006年11月 1日 (水) 01時03分

おおぅーーっ!!
本当だ!!茶々姉さんが端っこに追いやられてる!!
こうしてみると、茶々姉さんが小さく見えるのですが・・・。(本当に小さいのかしらね。)
それにしても良く出来たニャンコちゃんですねぇ~~。私も最近腰痛で毎日苦しんでいるのですが、茶々姉さんを一日、いや毎日貸してもらいたいですわぁ~~。

投稿: みいきち | 2006年11月 1日 (水) 11時40分

いいなぁ(*^。^*)
茶々姉さんすごいなぁ。。。
あれはありませんよね・・・出張マッサージ(爆)
あー、疲れてなくても、やってもらいたいなぁ(笑)

投稿: 優美 | 2006年11月 1日 (水) 17時14分

☆りぷりぷさま☆
 それは、私もかわいいと思いました。
 それも、キチンとお座りしてるんですから。

☆にゃにゃにゃんさま☆
 それが一番難しいことです。

☆やなさま☆
 いえいえ、ちびたくんもやなさんのために、一生懸命マッサージ
 しているんですよ。

☆bakenekoさま☆
 そんな細い身体は嫌だと言っております。

☆なごみんさま☆
 すみません。勝手にはらせてただきました。

☆CATさま☆
 おおっ、そうかもしれない。
 そうか、そのためにモミモミしてたのか。
 かまぼこで釣ったら、茶々姉さん行っちゃうかも!

☆みいきちさま☆
 実際小さいんです。由希も大きくはないんですけど。
 そういえば、腰はもんでもらったことはないですね。

☆優美さま☆
 出張はいたしません。
 私も、すごいなぁって、思っちゃいました。
 親ばかも入ってますが・・・。
 

投稿: 茶菜子 | 2006年11月 1日 (水) 18時35分

わっはーー
すごいですーー
お互いの利害が一致して持ちつ持たれつですねっ
茶々姉さんは利口な上に役に立つ偉い猫ちゃんですね!

投稿: うちこ母 | 2006年11月 1日 (水) 20時40分

茶菜子さんが、疲れたので
モミモミ・・
モミモミしてると疲れるので
お膝で寝んね-☆
こんな感じだと、思われます( ̄ー+ ̄)

投稿: | 2006年11月 2日 (木) 14時58分

☆うちこ母さま☆
 お役立ち猫、いい言葉ぢゃあ。

☆恋さま☆
 なるほどっ、そういう連鎖作用があったんですね。

投稿: 茶菜子 | 2006年11月 2日 (木) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/12502964

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージねこ:

« おつかれさん | トップページ | 不思議だ・・・。 »