« トレードしちゃいました | トップページ | おつかれさん »

2006年10月27日 (金)

20000人目

061022_094501 20000人目の該当者がいらっしゃらないようなので、もしかして、私?と、ゆーわけで、「しゃーねぇ、自分にマフラーでも編むか!」
去年までやってたハリー・ポッターマフラーは、3話から監督が変わってから、衣装がすっかり変わって、せっかくおそろいのマフラーを編んでたのに、つまんなくなってしまいました。
まぁ、誰も気付いてくれなくて、自己満足でしたが。

で、やっぱりモデルは茶々姉さん、真知子巻きにしてみました。あ、知らない、でしょうね・・・。

さて、こどもののみもの、味はビールではありませんでした。甘い炭酸飲料でした。ビール味は子どもには苦いでいよね。

でも、最近豆ビールしか飲んでいない私、ほんまもんのビールは久しぶり。おいしゅうございました。

|
|

« トレードしちゃいました | トップページ | おつかれさん »

コメント

真知子巻き、私もよくしてます。寒いとき。
♪君の名はと~

投稿: にゃにゃにゃん | 2006年10月27日 (金) 22時23分

甘い炭酸飲料の味だったのかぁ。
一度は、飲んでみたいですね。
話の種として。。
おこちゃま味覚のCATには、ビールは苦いで~す。(^^ゞ

投稿: CAT | 2006年10月27日 (金) 22時48分

子供用のビールは甘い炭酸飲料だったのか!!
いつも「どんな味がするのかな?」と手には持ったものの・・・。
まだ一度も買ったことがないです。

しかし茶々姉さん、被り物をしても嫌がらないなんて、なんて良い猫ちゃんなのかしらねぇ~♪

投稿: みいきち | 2006年10月28日 (土) 11時10分

茶ちゃんはおとなしいから好き!

投稿: bakeneko | 2006年10月28日 (土) 14時22分

『真知子巻き』と書くんか。。
名前は知っとったぞ(*^。^*)

ホンマもんの生ビール・・ウマいっ(≧∀≦)b

投稿: | 2006年10月28日 (土) 17時09分

まるで3億円の当たりくじの該当者が
名乗り出なかったような、やるせなさを
感じますね!!
茶々ちゃん、マフラーとってもお似合いです!!
緑がポイントですもんね(^v^)v
茶菜子さんとおそろで出掛けたら、楽しそう~~~!!

投稿: きたねこ | 2006年10月28日 (土) 17時35分

今年のマフラーですね!
きっとすぐ寒くなりますから…。

今NHKBSでやっていますね。
イライラするんです。
テレビに向って
「そこにおるやろ!!」と怒鳴ったりします。

投稿: やな | 2006年10月28日 (土) 18時56分

☆にゃにゃにゃんさま☆
 あら、ご存知でしたか。

☆CATさま☆
 話のネタには一度ご賞味を。

☆みいきちさま☆
 今はノンアルコールビールですか?
 茶々姉さんは、されるがままです。

☆bakenekoさま☆
 そりゃ、もう。

☆恋さま☆
 若さですね。
 恋さんも豆ビールですものね。
 ほんまもんのビールはうまいっす。

☆きたねこさま☆
 3億円、当たって欲しいですね。
 マフラー似合ってるでしょ、おそろいで散歩もいいですね。

☆やなさま☆
 鈴木京香のですか?相手役は仮面ライダーブラックの。

投稿: 茶菜子 | 2006年10月28日 (土) 20時29分

真知子巻き・・・知ってる、私。。。
知ってていいのか・・
もちろん聞いた話ですよ
実際見てませんからね!!(やたらこだわる)
そうだ!カウンター20000人目
狙ってたのにチェック忘れてた
あーん、残念

投稿: うちこ母 | 2006年10月28日 (土) 23時11分

ぎょえ~Σ(Θ_Θ;)
ステキなマフラーやなぁ。。。
いいなぁ・・・
茶菜子さん、わりとビール飲んでますよね♪
あー、一緒に生中飲みたい(笑)

投稿: 優美 | 2006年10月28日 (土) 23時19分

私はマフラー編んでるときになぜか幸せを感じますv
なんだか何も考えなくてすむから好きなのです(^^)
茶々姉さんおしゃれさんですね~☆

投稿: なごみん | 2006年10月29日 (日) 00時33分

じつは・・・。

キリ番狙っていましたぁ。

後30人くらいのところで
仕事が忙しくなり気がつくと
70人も超えていました。

ごめんなさい・・・。

投稿: ゆきだるま | 2006年10月29日 (日) 05時09分

☆うちこ母さま☆
 鈴木京香のなら知っててもよいのでは?
 さすがに、田中絹江は私だって知りません。
 次回、30000人目を狙ってください。

☆優美さま☆
 これ、毛糸自体がボコボコしてて、おもしろいんです。
 いいですねぇ、大阪方面に行ったときには、是非ご一緒に!

☆なごみんさま☆
 いえ、茶々姉さんは、たぶん嫌がっているでしょう。
 私は、テレビ見ながら、黙々と編んでいます。

☆ゆきだるまさま☆
 いえいえ、どういたしまして。
 次回も狙ってください。

投稿: 茶菜子 | 2006年10月29日 (日) 16時30分

キリ番、もしかしたら私かも。って言ってもいいです?(笑)
マフラーがあまりにもかわいかったので(ウソはいけませんね)
茶々ねぇさん、真知子巻き似合ってますよぉ~。

投稿: hachi | 2006年10月29日 (日) 17時08分

☆hachiさま☆
 褒めてくださいましてありがとうございます。
 茶々姉は、なんでも似合います~。親バカ

投稿: 茶菜子 | 2006年10月29日 (日) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/12451516

この記事へのトラックバック一覧です: 20000人目:

« トレードしちゃいました | トップページ | おつかれさん »