« 肉球コースター | トップページ | 衣替え? »

2006年9月13日 (水)

大好き茶々姉ちゃん

_053 今日は寒かったですね。茶々はともかく、由希までおとなしく母上の膝の上でまんまるになっていました。あまりにおとなしいので、思わず病気?とまでも思ってしまいました。

ところで、由希は、茶々姉ちゃんが大好きです。と、言うことはいつも言ってますが、今朝茶々姉ちゃんが台所で水を飲んでいると、由希まで真似をして昇ってきました。

そして、いつも夜中に帰って来るんですが、由希はそこでも茶々姉の後をおいかけて帰ってきます。

が、茶々よりトロいゆたたんは、茶々姉が帰って来た2分ほど後に帰ってきます。茶々が帰って来て、またウトウトしかけたところで由希のお帰りなんです。私は、日々寝不足です。

|
|

« 肉球コースター | トップページ | 衣替え? »

コメント

ほんと今日は寒かったですー。
1日雨だったし・・・
ゆたたん、今日は外に出たら風邪ひいちゃうからね。
茶々姉さんとゆたたん、仲良く並んで寝てる姿、かわういーーー(^^♪

投稿: 優美 | 2006年9月13日 (水) 20時32分

猫用自動ドアを作ってもらわないと…。
昼間まるこが膝の上で寝ると言い張って困りました。
重いんです。けっこう…。

投稿: やな | 2006年9月13日 (水) 22時59分

大好きな人(ネコ)がいて一緒にいられる幸せ。
一緒に帰ってこれるといいねえ。
茶々姉さま、ちょっと待ってくれないかなあ。
茶菜子さんの寝不足が解消しますように。

投稿: にゃにゃにゃん | 2006年9月13日 (水) 23時21分

寒くなってきてますねぇ。
ウチのにゃんズも丸くなっておねむしていました。
下のコは、まねっこだよねぇ。
にゃんズも、まぁ君のまねっこをよくしているよ。
それも、ダメだっていうことばかり。。(^_^;)
時間差だとツライね。
寒くなったから、遊ぶのは昼間だけにして欲しいね。
今日、届いたよぉ。
ありがとうございましたー。

投稿: CAT | 2006年9月14日 (木) 17時34分

☆優美さま☆
 ゆたたんは、雨だろうが、雪だろうが外で遊んでいます。
 おんなじポーズで寝るんですよ。

☆やなさま☆
 わかります、とっても・・・。

☆にゃにゃにゃんさま☆
 ホントに、一緒に帰ってくれると助かるんですよねぇ。

☆CATさま☆
 どういたしまして。
 ちびっこは、おっきい子の真似をしてお利口になるんですよね。
 なるはずなんだけど・・・。

投稿: 茶菜子 | 2006年9月14日 (木) 19時24分

やっぱりおねえちゃんが大好きなんですね~。
こういうの見ると多頭っていいなあと
とっても羨ましいです!

投稿: りぷりぷ | 2006年9月14日 (木) 20時42分

仲良くそろっておねんねしててかわいいです♪
本当に昨日は寒かったですが、
今日もかなり冷えました;;
夏だと思ったらあっという間に秋・冬。
これからはコタツで丸くなるシーズンですね(^^)

投稿: なごみん | 2006年9月15日 (金) 00時01分

寒くなりますが、
本当に開発されれば猫用自動ドアが
ほしいんじゃありませんか?

いくらなら出せますか?

風邪引かないようにご自愛くださいね!

投稿: ゆきだるま | 2006年9月15日 (金) 06時02分

そんなに好きなんですねえ
美しいにゃんこの姉妹愛
でもお帰りは同じ時間がいいですよね
2分後は辛いかも・・

投稿: うちこ母 | 2006年9月15日 (金) 13時41分

☆りぷりぷさま☆
 茶々は、迷惑しているようなんです。

☆なごみんさま☆
 うちにこたつはないので、こたつで丸くなるは見たことがあり
 ません。

☆ゆきだるまさま☆
 お金はないので、しゃーないから寝不足でも自分で開けます。

☆うちこ母さま☆
 そぉなんです。一緒に帰ってくれれば、まだ楽なんですけど。

投稿: 茶菜子 | 2006年9月15日 (金) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/11880755

この記事へのトラックバック一覧です: 大好き茶々姉ちゃん:

« 肉球コースター | トップページ | 衣替え? »