« 天然ねこじゃらし | トップページ | これ、いんぢゃなぁい? »

2006年8月28日 (月)

黒しっぽ

060828_18450001 やなさんに、黒しっぽを作っていただきました。
やなさんの色のリストにはなかったんですが、無理を言ってお願いしちゃいました。
なぜかといいますと、黒い顔にゃんこのリュックをもっているからで、にゃにゃにゃんさんの真似をしたかったからです。

しかぁーし、無い、無い、なぜ?どこを探しても無い。
あるべきところに無い。どーしてぇ、せっかく作っていただいたのに。
確か、箱根のときに一度出したよなー、どこにしまったんだ私は!黒いリュックはまだあるけど、ずぇーったいあれに付けたいんだーっ!

くっそーっ、見つけたらまたアップします。

060818_23310001茶々姉さんとETごっこをやってみました。

|
|

« 天然ねこじゃらし | トップページ | これ、いんぢゃなぁい? »

コメント

おぉ~~っ!!黒しっぽ。ウチのクロコに付けてあげたい一品です。(短しっぽですから・・・)

それにしてもETごっこ、ウチでも早速やってみようかな?(その前に噛まれてしまうかも・・・)

投稿: みいきち | 2006年8月28日 (月) 20時00分

しっぽっぽメイトが新たに増えた!
ぜひぜひリュックに付けてください。
お仕事に行くときも足取り軽くなります。←リュック通勤

投稿: にゃにゃにゃん | 2006年8月28日 (月) 21時18分

黒猫リュック探し出してください。

我が家にはUSJ土産にもらった
ETマウスパッドがあります。
真ん中を押すと「Phone Home」とかなんとかしゃべりました。
今は電池切れ…。
真ん中が出っ張っているので
マウスがジャンプします。ちょっと困る~。

投稿: やな | 2006年8月28日 (月) 21時41分

黒いいなぁ~
るなのしっぽそのものじゃん!
おそろいで
ふたりでしっぽつけて今度旅行にいこうね

投稿: bakeneko | 2006年8月28日 (月) 21時51分

黒もシックで素敵ですね~(´∀`人)
早く黒リュックが見つかりますように!

ETごっこ、ついやっちゃいますよね(´∀`;)

投稿: りぷりぷ | 2006年8月28日 (月) 22時20分

ET画像が微笑ましいですね.
こういうの好きです.
リュックが早く見つかるといいですね.

投稿: Ginkgo | 2006年8月29日 (火) 08時26分

w(^o^)w オォ-
黒も綺麗ですねー。
何にでも付けて歩けそうだし!
にゃにゃにゃんさんのイラストもすんごい可愛いかったー(*^。^*)
ETごっこやってると、ついついまあるいお手手をむぎゅっとしちゃいます(笑)

投稿: 優美 | 2006年8月29日 (火) 11時13分

黒猫リュックに、黒しっぽ。。
うわぁ~♪
それイイ!!
かわいい♪だろうなぁ。
早く見つかるといいね。
CATは、この前。。
探しても探しても見つからなくて。。
絶対ここにあるはずだ!と探したんだけど。
まさかここにはないだろうと、思ったところにありました。(^^ゞ

投稿: CAT | 2006年8月29日 (火) 18時10分

☆みいきちさま☆
 あれぇ、クロコくんのおしっぽは短かったでしたっけ?
 黒一色だから、分かってませんでした。
 うちの由希も後天的な短しっぽでーす。

☆にゃにゃにゃんさま☆
 合言葉はしっぽっぽですね!

☆やなさま☆
 がんばります!
 ジャンプするマウス?????

☆bakenekoさま☆
 行きましょ、行きましょ、秋葉原でも乙女ロードでも。

☆りぷりぷさま☆
 かっこいいでしょ。やっぱりやりますか、ETごっこ。

☆Ginkgoさま☆
 かわいいでしょ、ETごっこ。
 がんばって探します。

☆優美さま☆
 黒、かっこいいでしょ。そうですね、何にでも合いますよね。
 にゃにゃにゃんさんのイラスト、めっちゃ可愛いでしょ。

☆CATさま☆
 かわいい!と、思うでしょ。私もそう思って特注したんですけど。
 なんか違うものを探してみましょう。そうしたら出てくるかも。

投稿: 茶菜子 | 2006年8月29日 (火) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/11650201

この記事へのトラックバック一覧です: 黒しっぽ:

« 天然ねこじゃらし | トップページ | これ、いんぢゃなぁい? »