« コミックバトン | トップページ | アンメルツ? »

2006年8月20日 (日)

はっぴぃぱぁすでぃ茶々

今日は茶々姉の誕生日です。そこで、ushishi・blogの優美さんからFLASHをいただきました!ミニー茶々までいるんですよ、ぶちゃいく茶々ちゃんは探すのが大変だったでしょうに。

_831_1_832_1 そして、CATさんからはミサンガの首輪のプレゼントです!

ついでに由希のまでもです!

これ、留め金がちょうちょなんですよ、だから、ちょうちょののペンダントをしているみたいです。

スペルが違うぞ!と、思われた方、これは茶々用の特殊スペルです。私がCATさんに頼んだものですから、お気になさらずに!

モデルの片割れは、またお出かけ中なので、写真は後日。

今日で6歳になった茶々姉さん、プレゼントは、茶々こんの大好きなかまぼこでーす。

|
|

« コミックバトン | トップページ | アンメルツ? »

コメント

優美さんのフラッシュ、かわいいわね
素敵です

CATさんのストラップ首輪つけた、ちゃちゃんもとってもらぶり~
わたしも何か作るべきかしら・・・


投稿: bakeneko | 2006年8月20日 (日) 17時59分

茶々姉さん、改めまして、ハッピーバースディ☆彡
(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)
もうね、ほんまぶちゃいくやんてとんでもないっ!!
めちゃくちゃかわういです!!
ミサンガも素敵~♪
刺繍糸で丁寧に作ってあるのは軽くて、丈夫でほんまええですよね。
これからもブログ楽しみにしてます。

投稿: 優美 | 2006年8月20日 (日) 19時48分

お誕生日おめでとうございます!!
茶々ちゃん、6歳になられたんですね!
これからが人生の楽しいときですね(爆)
これからも元気に、茶菜子さんと仲良く過ごして下さいね!
グッドタイミングで各地からプレゼントが届きましたね。
茶々ちゃん、いい誕生日尾になったね(^▽^)

投稿: きたねこ | 2006年8月20日 (日) 21時08分

茶々ちゃん、お誕生日おめでとう♪ヽ(^。^)ノ
ミサンガ首輪、ちゃんと間に合ってよかった!
月曜日になっちゃうんじゃないかと、ドキドキしちゃいました。
サイズは、どうでした?
茶々ちゃんのスリムさを記事で見て、大きいんじゃないかと気になったんですが。
由希ちゃんは、まだ帰っていないのぉ。
ちゃんと今日中に帰って来て、茶々姉さんに「おめでとう♪」って言わなきゃダメだよ~ん。(笑)

投稿: CAT | 2006年8月20日 (日) 23時23分

おたんじょうびおめでとうー!
かまぼこはうちの大きいネコもダイスキです。
かまぼこのお歌を歌いましょう。みなさんもご一緒に
♪か~まぼ~こ か~まぼこぼこ♪

投稿: にゃにゃにゃん | 2006年8月20日 (日) 23時23分

♪か~まぼ~こ か~まぼこぼこ♪
茶々姉さん、お誕生日おめでとー!
これからも茶菜子姉さんのお腹のマッサージよろしくね♪

投稿: やな | 2006年8月21日 (月) 11時58分

きょうほのかは茶菜子が茶々にプレゼントー!
そこできょう茶菜子の、ペンダント誕生するはずだったの。

投稿: BlogPetのほのか | 2006年8月21日 (月) 12時40分

茶茶姉さんお誕生日おめでとう!!
6歳かぁ・・これからもたくさん
いいこと楽しいことがありますように

投稿: うちこ母 | 2006年8月21日 (月) 19時36分

☆bakenekoさま☆
 かわういでしょう。やっぱ作った人の腕がいいんでしょうね。

☆優美さま☆
 ありがとうございました。ほんに、可愛く作っていただいて。
 優美さんのブログでみなさんにお祝いの言葉をいただいて、
 とーっても、嬉しかったです。

☆きたねこさま☆
 ありがとうございます。
 6歳になってしまいました。いい誕生尾になりました。(^o^)/

☆CATさま☆
 ミサンガ無事届きました。ありがとうございました。
 ちょうどよかったです。首の太さはかわらないみたい。
 由希は今朝帰ってきたので、明日アップします。

☆にゃにゃにゃんさま☆
 茶々は、おっきいネコさんのように高級なかまぼこより、
 105円の夕月で十分でございます。

☆やなさま☆
 マッサージしてくれる分、腹の肉が減ってくれるといいん
 ですけどね。

☆うちこ母さま☆
 ありがとうございます。いいことたくさんあるといいなぁ。

投稿: 茶菜子 | 2006年8月21日 (月) 20時06分

ハジメマシテ!
昨日はコメント残してくださってありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪

お誕生日だったのですね!
おめでとうございます!
素敵なフラッシュですね~。
いいなあ♪
首輪も素敵です!

ワタシもまた遊びにこさせてください!

投稿: りぷりぷ | 2006年8月22日 (火) 08時59分

お誕生日おめでとう。

ねこフェスってどこでやってたんでしょう??
横浜なら行きたかった~~~~~

投稿: nino | 2006年8月22日 (火) 17時17分

☆りぷりぷさま☆
 さっそく来ていただきまして、ありがとうございます。
 みなさんのプレゼント、すごいでしょ。
 また、行かせていただきます。

☆ninoさま☆
 あら、アーコちゃんが降りる駅のデパートですよ。
 めちゃくちゃ近かったんぢゃないですか?

投稿: 茶菜子 | 2006年8月22日 (火) 18時56分

あははは~(爆笑)!!
ゴメン、茶々ちゃん!!大事な記念日に(泣)
『尾』は意味ありません!誤入力です。
誕生日オメデトウ!!ねっ(〃⌒ー⌒〃)ノ

投稿: きたねこ | 2006年8月22日 (火) 20時05分

☆きたねこさま☆
 いやぁ、猫だけにわざとつけたのかも・・・と、ちょっと思ってました。

投稿: 茶菜子 | 2006年8月22日 (火) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/11524748

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴぃぱぁすでぃ茶々:

« コミックバトン | トップページ | アンメルツ? »