« 水玉由希 | トップページ | 茶々ちゃんは2.7kgです »

2006年8月13日 (日)

ねこフェステバル

060812_10350001 横浜にbakenekoさんお勧めの猫フェステバルを見に行ってきました。

里親さがしのかわゆい子にゃんこちやんと、すでに大人にゃんこがたくさんいました。

名前が魚の名前とか、このネーミングなんとかならんか!ちゅーよーな名前ばかりでした。ここはサザエさん家か!060812_10400001060812_10400002   

グッズもたくさんありました。こーゆーできあいのグッズもありましたが、自分家の猫をモデルに色々作ってくれるところもありました。

060812_10590001_1060812_11000001_1 ここは、猫のアクセサリーがいっぱいでした。指輪とかピアスとか、首輪(人間用)が売ってました。

イヤリングの可愛いのがあったんですが、ピアスがいいのに・・・とかゆってたら、製作者のにーちやんが「できま_826すよ」とか言いながら、ちょこちょこと。

しっぽに付いていたのは真珠だったんですが、誕生石のペリドットに変えてくれました。買う気はなかったんですが、ここまでされると買わざるを得なくなり、買っちゃいました。顔を書いてくれと言ったら書いてくれました。

いつも、私が書くつり目のねこ目。写真ぢゃよくわかりません。

bakenekoさんが買ったのは、同じデザインの首輪。やっぱりペリドットを付けてもらっていました。本来はついていないのにです。ずるいっ!それともう一本首輪を。買っていました。こっちも可愛かったです。実物は、たぶんbakenekoさんのところで紹介されることでしょう。

|
|

« 水玉由希 | トップページ | 茶々ちゃんは2.7kgです »

コメント

ピアスいいですね~。
ネコグッズ見ていたら
財布がパンクしそうです。(困)
最近easeさんに行っていないのも
それが理由です。
3兄弟の兄弟が出現したそうです。
ま、まずい・・・。

投稿: やな | 2006年8月13日 (日) 22時39分

写真のにゃんこは、チャトラちゃんかな?
幸せになって欲しいですね。
グッズ、色々ありますね。
こんなにあると、迷っちゃう。。
ピアスのにゃんこ、踊っているみたい♪
自分ちのにゃんこをモデルに作ってくれるんだぁ。
作って欲しいなぁ。

投稿: CAT | 2006年8月13日 (日) 23時30分

「かつお」 とか? 「さざえ」 とか? 「わかめ」 とか??
でもさすがに「なみへい」はいらっしゃらなかったのでは!?
うふふ

投稿: dekako | 2006年8月13日 (日) 23時31分

チャトラン(きょうだいでしょうか?)かわいいですね。
イヤリングの画像はびっくり。
これと似た構図で、
窓に貼り付いたヤモリの画像を
所有しているからです。
失礼なことを言ってすみませ~ん(笑)

投稿: Ginkgo | 2006年8月14日 (月) 08時10分

うわっ♪
いいなぁ、楽しそう!!
こういうところ行くとテンションあがるだろうなぁ。。。
ピアスもかわうい!!
それに、自分ちのねこちゃんをモデルにいろいろ作って
くれるところもあるなんて、素敵です。
いやぁ、なんだか見てるだけで満足したぁ。

投稿: 優美 | 2006年8月14日 (月) 10時47分

☆やなさま☆
 お金欲しいですねーっ!
 三兄弟は、いったい何兄弟になるんでしょう?

☆CATさま☆
 bakenekoさんによると、この子は貰われて行ったそうです。
 幸せになるといいですね。
 ピアス、飛び猫って言ってたかな?うろ覚え・・・。

☆dekakoさま☆
 確かに、「なみへい」は居ませんでしたが、「かつお」に「わかめ」
 は、ちゃんと居ました。

☆Ginkgoさま☆
 いもりでもヤモリでもありません。猫ですぅ(ToT)

☆優美さま☆
 Tシャツなんかは、自分でもできますが、トートバッグなんかいい
 なぁ。って、思いました。写真を立体にしてくれるのもありました。

 

投稿: 茶菜子 | 2006年8月14日 (月) 19時04分

は~い、とびねこ紹介しちゃいますよ~

投稿: bakeneko | 2006年8月14日 (月) 20時49分

☆bakenekoさま☆
 がんばれーっ!
 期待してるぞーっ!

投稿: 茶菜子 | 2006年8月14日 (月) 22時00分

夢と魔法の国(もしくは冒険とイマジネーションの海)
のように、マジックかかりそうでこわいです。
カードは使えますか?あああ。

投稿: にゃにゃにゃん | 2006年8月14日 (月) 22時02分

おわ!ねこフェステバル!!!
ネコちゃんたちと一緒に、こんなかわいいグッズも
販売されているんですね。
ネコ好きにはたまらん!
写真とか持って行ったら、そのネコちゃんをモデルに作って
くれるんでしょうね!!
「できますよ」の一言、ワタシも弱い(爆)!!

投稿: きたねこ | 2006年8月15日 (火) 02時09分

☆にゃにゃにゃんさま☆
 はーい、カードで買ってきました・・・(-o-;

☆きたねこさま☆
 今度そちらで開催されたときには、是非リリィちゃんのお写真を
 持参してください。

投稿: 茶菜子 | 2006年8月15日 (火) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/11420451

この記事へのトラックバック一覧です: ねこフェステバル:

« 水玉由希 | トップページ | 茶々ちゃんは2.7kgです »