« アンメルツ? | トップページ | 天然ねこじゃらし »

2006年8月24日 (木)

マスコット?

060819_19410001 CATさんや、やなさんや、優美さんに何かお礼は・・・と、思いながら手芸店をうろうろしていたら、かわいいものを見つけて、これなら簡単そうだ!と思い適当に材料を買ってきて、まずは実験にるなるな改めるん太を(勝手に人ん家の猫の名前を変えるな!とbakenekoさんに叱られました)、わりと簡単にできたので、ちょっとはまってしまいました。

左から、優美さん家のうししくん、bakenekoさん家のるん太、CATさん家の龍くん、やなさん家のまるこさん。できあがったまるこさんを見て爆笑です。なんぢゃこれわーっ!でも、無理やり送ってしまいました。

060823_21060001060824_19140001 で、母上が欲しいと言ったので、由希。

上のるん太を見て、熊みたいだとゆーので、作り直したるん太、やっぱ、黒一色でないと。

しかし、由希の目はこんなにでかくない、失敗だな。

|
|

« アンメルツ? | トップページ | 天然ねこじゃらし »

コメント

ヽ(o^∇^o)ノヽ(llllll´▽`llllll)ノヽ(*^∇^*)ノ ワーイワーイ
うししのも作ってくれたんですかぁ(*^。^*)
CATさんちで見て、いいなぁってひそかに思ってたんです。
マスコット、これだったんですね!!
龍ちゃんと兄弟だし、龍ちゃんは黒いところ、ちょっと左側が短いんですね~。
うししも早くご対面させて、2ショットを撮りたい!!
るなちゃんもまるこさんもめっちゃかわういー(*^。^*)
由希ちゃん、、、、確かに由希ちゃん風じゃないかも???

投稿: 優美 | 2006年8月24日 (木) 20時43分

☆優美さま☆
 おかしいなぁ・・・、CATさんと一緒に送ったのに、やっぱ
 ちょっと遠いから?

投稿: 茶菜子 | 2006年8月24日 (木) 20時46分

うんうん、よい出来よ
みんなかわいくできてる
るなもおめめがよいわ

投稿: bakeneko | 2006年8月24日 (木) 21時02分

わーおもしろいですね、これ!
でもなんか好きだな、レトロな感じ・・・?
無理やり送りつけた・・って、汗&爆

投稿: うちこ母 | 2006年8月24日 (木) 21時45分

可愛くできてるではないですか!

これはエコクラフトですか?
1回やってみたいんですよねえ。
お顔の表情が(・∀・)イイ!!

投稿: りぷりぷ | 2006年8月25日 (金) 07時46分

届きました。ありがとうございました。
まるこがいたく気に入ったようです。
キケンです。

投稿: やな | 2006年8月25日 (金) 15時48分

ちび龍ちゃん、ありがとうございました。
そっくりで、かわい~い♪
にゃんズも気に入っていましたよ。
きららの色がないのが残念です。

ところで、飾り玉を作りたいので教えてくださ~い。

投稿: CAT | 2006年8月25日 (金) 16時56分

☆bakenekoさま☆
 ご要望どおり、丸目々にしてみました。

☆うちこ母さま☆
 残念ながら、メイちゃん色のテープはありませんでした。
 白黒でよろしければ、お送りしますよ。
 それでよろしければ、メールください。

☆りぷりぷさま☆
 そうです。簡単ですよ。是非やってみてください。

☆やなさま☆
 大丈夫ですか?まるこさん、怒ってませんか?
 噛み付いてボロボロになってもかまいませんから。

☆CATさま☆
 ありがとうございます。喜んでいただけて嬉しかったです。
 飾り玉は根本的には簡単なんです。組み合わせが悩むだけ。
 そのうちアップします。

投稿: 茶菜子 | 2006年8月25日 (金) 19時46分

みなさんの手芸熱にただただ見とれるばかりです。
これはどういった素材ですか?
折り紙も楽しみにしています。やってみたい!

投稿: にゃにゃにゃん | 2006年8月25日 (金) 21時21分

ワタクシもどういうものでお作りになられているのか
興味津々でしてよっ! 
一瞬レゴかとおもってしまいましたけれど うふふ

投稿: dekako | 2006年8月25日 (金) 21時55分

☆にゃにゃにゃんさま☆
☆dekakoさま☆
 アミングテープとゆーらしいです。
 なんでも、再生パルプ100%でエコクラフトというらしいです。

投稿: 茶菜子 | 2006年8月26日 (土) 16時51分

茶菜子さんは、器用だなぁ!
みんなかわいく出来てますね!

投稿: nino | 2006年8月28日 (月) 00時57分

☆ninoさま☆
 ありがとうございます!自他共に認める器用さです。
 自分でゆーな!

投稿: 茶菜子 | 2006年8月28日 (月) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/11586989

この記事へのトラックバック一覧です: マスコット?:

« アンメルツ? | トップページ | 天然ねこじゃらし »