« 箱根1 | トップページ | ありがとうございました »

2006年6月12日 (月)

シロ

Cat_156ごめんなさい、箱根の続きアップできません。続きはbakenekoさんに頼みました。

今日、シロが死にました。原因不明です。何か悪いものでも食べたのかも。やっと慣れてきて、かわいくなってきたのに。

きのうから帰ってこなくて、それはいつものことなので心配はしていなかったんですが、今朝、仕事に行くときに隣の駐車場に白いものが・・・シロ?

私は車に乗っていたので、母が飛んで行きました。地面にうつぶせになっていて動かないので、「死んでる?」って聞いたら、目を開けたのを見てとりあえず「ほっ」仕事へ。

気になったので、お昼過ぎに家に電話したところ、だめだった・・・って。

そういえば、この間吐きましたが、猫が吐くのはいつものことと気にもせず(それにしてはおかしいと、母は言ってたんですが)、そういえば、箱根から帰って来て、いつものように耳の後ろをかいてやると、いつもはゴロゴロなのに、「ふぅーむーん・・・」とほら貝のような声で怒られてしまいました。その時は、また耳が荒れてて痛かったのかなって思ってましたが、きっとそのときから気分が悪かったんでしょうね。そういえば、シーちゃんって、怒ったことありませんでした。

母が元気がないので、ヨーグルト大好きシーちゃんに、ヨーグルトをあげたら、ちょっとだけ舐めたそうです。

最後に、シーちゃんのかわいい映像をアップすることができて本当によかったと思います。たまには思い出してやってくださいね。

菜々子に続いてシロまで逝ってしまい、タイトルに偽りありになってしまいました。しばらく、ブログはお休みさせていただきます。

|
|

« 箱根1 | トップページ | ありがとうございました »

コメント

びっくりしたわ
しーちゃん、
こんなに早く逝ってしまうなんて
天国でなんなと一緒に遊んでいてほしいね
ご冥福をお祈りします
少し元気になったらまた再開してね


投稿: bakeneko | 2006年6月12日 (月) 20時25分

箱根旅行記、
確かに引き継ぎいたしました
頑張ります

投稿: bakeneko | 2006年6月12日 (月) 20時36分

しーちゃん、
菜々子姉さんのところに行っちゃったんですね。
ヨーグルト好きなしーちゃん。
菜々子姉さんと元気でね。
ありがとうね。
一人じゃないから、茶菜子さん、心配しないで。

投稿: やな | 2006年6月12日 (月) 22時13分

えーーーーーっ!
びっくりしました。。。
シロちゃん、ヨーグルトをぺろぺろしてる可愛い姿が目に焼きついてます。
シロちゃんのご冥福をお祈りいたします。

投稿: 優美 | 2006年6月12日 (月) 22時21分

同じヨーグルト好きのネコとして
ぺろぺろしーちゃんに近親感を抱いておりました。
どうぞ安らかに。
おいしいヨーグルトをあちらでもたくさん食べてくださいね。

投稿: にゃにゃにゃん | 2006年6月12日 (月) 22時50分

突然のことでビックリしてしまいました。
映像では元気そうにペロペロとヨーグルトを食べていたのに・・・。
昨日の夜にこのことを知って、涙が出そうになりました。
茶菜子さん、元気を出してくださいね。

投稿: みいきち | 2006年6月13日 (火) 07時13分

し-ちゃんはきっと 
おうちに帰りたかったんでしょうね。
最期の時、おかあさまがいらっしゃって
幸せだったことでしょう。
どうぞ安らかに。。

投稿: dekako | 2006年6月13日 (火) 10時09分

突然のことで、驚いています。
ちょっとひと休みして。
天国では、菜々子ちゃん達と一緒に遊ぶんでしょうね。
かわいくて、やんちゃなシロちゃんのこと。
忘れないよ。

投稿: CAT | 2006年6月13日 (火) 17時19分

突然のことで驚いています。
ついこの間、ペロペロの画像を見たばかりだったのに・・・・
茶菜子さんをなんてなぐさめたらいいのか。。。
月並みな言葉しか思いつかなくてごめんね。
ご冥福をお祈りします。

投稿: nino | 2006年6月13日 (火) 21時16分

悲しいです~、、菜々子ちゃんの時も、、悲しかった。。私のうちでは(実家では)小学生の時猫を飼っていて、事故にあってなくなってからは、悲しすぎて、もう飼うのはやめようってことになったのです。いまはお友達のお家の猫ちゃんをみたり、野良猫でも、触りたいし、ブログの写真をみるだけで、癒されるし。。シロちゃんの映像がみれて、うれしかったですよ。。

投稿: まり | 2006年6月14日 (水) 08時19分

え???
動画でスプーン舐めてるのがしーちゃん。
亡くなったのもしーちゃん??

何で??ごめんなさい、最初からブログ読んでない新参者なんでわかんないんですけど、病気とかだったの??
チョット前まで2本足で立ってスプン舐めてたのに??
えーなんでなんで??
元気そうだったよ・・・動画では・・・。

ショックです・・・
うちのネコもだいぶ前だけど死んじゃったので
つらいです・・・

投稿: まさたん | 2006年6月14日 (水) 13時44分

なんて声を掛けたら良いのでしょう・・
突然の事にびっくりしています
ご冥福をお祈りいたします
別れは辛いですね・・

ブログの再開お待ちしてますね

投稿: | 2006年6月15日 (木) 08時50分

はじめまして、
ココログペットカテゴリー
でアクセスしまして、
遊びに来ましたら
シロちゃんが亡くなったって記事で・・・
シロちゃん。
ごめんね、なんて書いていいかわからなくなって
しまて・・・
ご冥福をお祈りします。

投稿: ねーやんの同居人 | 2006年6月16日 (金) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/10495843

この記事へのトラックバック一覧です: シロ:

« 箱根1 | トップページ | ありがとうございました »