« ばぁらが咲いたぁ♪ | トップページ | うさぎぃ・・・。 »

2006年6月29日 (木)

風猫

060628_19500001 風人物語というアニメが始まりました。まだ2話目なので、ストーリーはよくわかりませんが、1話のサブタイトルは風猫。猫は風に乗って飛べるらしいです。

で、この写真は2話の初めの方でひきつけられてしまいました。写真ではよくわかりませんが、しっぽの長い白い猫が飛んでいます。

そうか、シーちゃん、こんなところにいたんだ!楽しそうに、幸せそうに飛んでるね。

嬉しくなったので思わず載せてしまいました。

060629_08390002 さて、これは何でしょう?私の手の上にある丸い黒いものです。

答え、茶々のブラッシングした抜け毛を丸めたものです。久々にブラッシングしたら、抜けるわ、抜けるわ。ソフトボール大ですよ。

それでも、まだまだ抜けるんですよぉ・・・。

|
|

« ばぁらが咲いたぁ♪ | トップページ | うさぎぃ・・・。 »

コメント

一体どこにそんなにあるの?
ってくらい抜けましたね。
こんなに抜けても変わりないですもん。

ブラッシングは、キリがないですよね。
やればドンドン抜けるし。
みんなどれくらいやっているんでしょう?

投稿: CAT | 2006年6月29日 (木) 18時32分

書き忘れちゃった。(^^ゞ

「風人物語」みましたよ。
CATもサブタイトルにひかれて。。
いろんなところに行って、飛んでいるんだろうね。
目を凝らせば、見えたりして。。(#^.^#)

投稿: CAT | 2006年6月29日 (木) 18時38分

でかっ!!
これ何回分くらいですかぁ?
ほんと今、毛が抜けまくりですね。。。
最近汗かくから、へばりつきもします、、とほほ^_^;

投稿: 優美 | 2006年6月29日 (木) 18時44分

私も見ました。
飛ぶ猫の軍団。
うちの猫たちも飛んでるんでしょう、そこらへんを…。

ちびたにブラシを始めると、
走ってくるんです、もう一匹が。
でも、私の持久力が続きません。

投稿: やな | 2006年6月29日 (木) 19時29分

スゴイ!感動です!!
アタマもあるし、シッポもちゃんとあります!
シロちゃん、元気そうですね!!
そして茶々ボール。イキナリ現実に(爆)
でも、ネコって何にしてもカワイイですね!
そして、灰色なんですね(((;゜Д゜)...

投稿: きたねこ | 2006年6月29日 (木) 20時18分

抜け毛ボール、桜沢エリカさんのマンガでも見たことがあります。←「シッポがともだち」
弾みそうで楽しそう。にゃんずもお気に入りでしょうか。
「風人物語」さっそくチェックします。私も見たい!

投稿: にゃにゃにゃん | 2006年6月29日 (木) 23時20分

しーちゃん、お空を飛んでいたのね!
目で見えるものがあると納得するというか
嬉しくなるの分かります
この毛玉一日で???
最初新しくロシアンの子猫が来たのかと
思いました!

投稿: うちこ母 | 2006年6月30日 (金) 07時52分

ふぅじーん♪ふぅじーん♪(ココだけしか覚えてなかったり/笑)
風人物語はこれからが面白いですよ!
風使いがどんどん上達していくし。
猫もいっぱい出てきますしねw

投稿: 影☆ | 2006年6月30日 (金) 17時24分

すごい!なんだかぬいぐるみのよう(笑)
こんなに抜けるとは思っても見ませんでしたよ!!

投稿: nino | 2006年6月30日 (金) 17時50分

☆CATさま☆
 CATさんのところでみんなの毛玉を集めたら、すごいことになるで
 しょうね。アドバルーンくらい?
 風人物語、これから楽しみですね。

☆優美さま☆
 何回だろ?覚えてないなぁ。
 テレビ見ながら、ボーっとやってたから。

☆やなさま☆
 みんなで、仲良く飛んでるんでしょうね。
 まるこさんは、ブラシ好きですか。

☆きたねこさま☆
 シロは元気でした。私は、本当に嬉しかったんです。
 でも、あれだけじゃあんまりかな?と、つい現実を・・・。
 茶々は、白黒だもので、混ざると・・・。

☆にゃにゃにゃんさま☆
 弾みませんでした。
 小さいときは、ちょっと手を出してましたが、大きくなると知らん顔
 でした。
 土曜日の朝8:05~8:31BS2でやってます。

☆うちこ母さま☆
 本当に、シーちゃん、ここにいたんだぁ!って喜んでしまいました。
 ロシアンの子猫欲しいなぁ。
 一日どころか、一時間足らずです。

☆影☆さま☆
 今後の進展を期待しまぁ~す!

☆ninoさま☆
 猫型にしてみようかと思いましたが、無理でした。

投稿: 茶菜子 | 2006年6月30日 (金) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/10724103

この記事へのトラックバック一覧です: 風猫:

« ばぁらが咲いたぁ♪ | トップページ | うさぎぃ・・・。 »