« 猫のマッサージ2 | トップページ | 何やってんだか・・・。 »

2006年5月 6日 (土)

来ればいいのに

Cat_162 ちょうど、舌が出てるところが激写できました。ヨーグルト大好きシーちゃん。

さっき、二階でボーッと、早々と買っておいたハリー・ポッターのDVDを見ておりましたら、白いものがヴァルコニーをスタスタスタッと・・・。

あ、また由希のやつが・・・と、窓を開けて「由希、にゃあ言わないとわかんないでしょ」と言うと、こちらにやってきました。

で、やってきたやつと顔を合わせたら、由希ぢゃない・・・シロ?なんでお前が、めずらしい。

入れと言っても、じーっと人の顔を見てるだけ。まだ、そこまで慣れてくれないの?わかった、下から入んなさい。(ToT)

|
|

« 猫のマッサージ2 | トップページ | 何やってんだか・・・。 »

コメント

うひょ~(*^。^*)
2本足で器用に立ってお手手もまたかわいい具合にぶらんとなってますね。
こんな姿を見たら、私なら毎日ヨーグルトでこの姿をさせてしまいそう・・・^_^;

投稿: 優美 | 2006年5月 6日 (土) 21時38分

ここまでしてヨーグルトをもらっているのに…?
でも、それがシーちゃんの付き合い方なのかもねぇ…。

投稿: やな | 2006年5月 6日 (土) 22時30分

あ、ほんとだ舌が出てる~
そう言えばずっと前同じように
ヨーグルトを立って食べるしーちゃんの
写真をブログで見たわ
いつだっけ?アライグマの風太君が
はやってる頃かなあ?懐かしい

投稿: うちこ母 | 2006年5月 7日 (日) 00時42分

ちょっと寂しいですよね。(T_T)
ウチのきららも…
いい加減慣れてくれよ!
と言いたくなります。
何かいい方法ないかしらん。(^_^;)

投稿: CAT | 2006年5月 7日 (日) 01時58分

☆優美さま☆
 はい、毎日やっています。

☆やなさま☆
 ホントに、ちょっと寂しいですよ。

☆うちこ母さま☆
 上手になったでしょ。

☆CATさま☆
 CATさん家もうちもそうですけど、他に猫がいると、
 猫同士で遊ぶので、あまり人間と遊んでくれないんで
 すよね。

投稿: 茶菜子 | 2006年5月 7日 (日) 15時38分

ねこいっぱいいたら
わたしとなんて遊んでくれない?
そしたら、さみしい(T_T)

投稿: bakeneko | 2006年5月 7日 (日) 15時55分

かーわぃいーですね!!
お外ではどんなに威厳があっても、ヨーグルトを
目の前にしては、このお顔なんですね(笑)

投稿: きたねこ | 2006年5月 7日 (日) 17時49分

ヨーグルトシーちゃん可愛いっ(*^。^*)
由希ちゃんの名前呼んでも
来るシーちゃんが可愛いですぅ♪

投稿: | 2006年5月 8日 (月) 15時43分

☆bakenekoさま☆
 そのカタコトの日本語はなんですか?
 茶々だけは大丈夫。だから、るなるなも大丈夫。

☆きたねこさま☆
 そうです。ヨーグルトを出すと、嫌でも寄ってきます。

☆恋さま☆
 たぶん、名前ぢゃなくて、何か聞こえたと思ったんですよ。

投稿: 茶菜子 | 2006年5月 8日 (月) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/9928599

この記事へのトラックバック一覧です: 来ればいいのに:

« 猫のマッサージ2 | トップページ | 何やってんだか・・・。 »