« 由希たんのお帰りぃ~! | トップページ | かまぼこ茶々 »

2006年5月31日 (水)

犬?うちの娘は犬?

060531_18130001_5060531_18540001_4 病院で借りたエリザベスカラー、でかっ!

せんせー、うちの猫は小型犬でわありませーん(ToT)

で、結局またもや厚紙で製作。華子さんのときに散々作ったから、手馴れたもので、また捨ててきてもいいように、5枚も作ってしまった。

なかなかお似合いでないかい、ゆーたん。右の写真は茶々姉お気にのクッシヨンに爆睡中のゆーたこたん。

あっちこっちにぶつかりながらのそのそ歩いています。カラーをつけたら外に出さないよーに・・・と、言われても、トイレは外だし、出してやらないとうるさいのうるさくないのって・・・うるさいです。

ただ、ほんっとにおもしろいのはシロ。茶々はすぐにどーでもいいみたいになってるんだけど、シロは未だに付いて回ってます。それも、本猫こっそりのつもりらしくてほふく前進。見てると結構おもしろい。

カラーを借りに行ったついでに、先生にシロの抜糸って今でもできるんでしょーか?(シーちゃん、一年前の避妊手術の抜糸していないんです。その頃半野良状態で、捕まらないので、いつでもいいと言われてました)と聞いてみましたら、できるそうで、よかったら連れて来ていいですよっとのこと。そのうち連れて行こう。

茶々姉に、少し由希のやつを見てやってくれ。でなければ、あいつはお前の後ばかり付いていくから、あんまり変なところには行かないでってお願いしたんですけど、今日も物置の上で二匹揃って下界見物・・・おいおい。

おまけに、最近帰るそうそう「由希~、おっくり飲もーっ」と叫んでいるので、茶々がすねぎみ。まずいわーっ。

|
|

« 由希たんのお帰りぃ~! | トップページ | かまぼこ茶々 »

コメント

右の写真、一瞬由希ちゃんがどこにいるかと…。(「いいちこ」のポスター?)

投稿: にゃにゃにゃん | 2006年5月31日 (水) 21時28分

シロちゃんにとっては
エリザベスカラーがアヤシイのでしょうね~。
由希ちゃんのカラーが早く取れますように。

投稿: やな | 2006年5月31日 (水) 22時13分

ゆーこたんのチロ目がかわいいわん
でも本人、カラーがうざいんだろうなあ
白ちゃんまで怯えつつ興味津々みたいだし
早く取れるといいね、カラーも糸も・・

投稿: うちこ母 | 2006年5月31日 (水) 22時18分

由希ちゃんの表情、やっぱりやみつきになります(笑)
ほんと早くカラーが取れるといいですね。
由希ちゃん、もうちょっとのしんぼうやで~(めっちゃ関西弁^_^;)
シロちゃんのほふく前進を想像してにやにやしちゃう私でありました。

投稿: 優美 | 2006年5月31日 (水) 22時33分

カラーってはじめて見ました。
なるほど・・・。
作りは簡単ながら優れものですね。

うちの子供ならまず絵を
描くでしょうね。

投稿: ゆきだるま | 2006年6月 1日 (木) 05時50分

病院のカラーって大きいんですよね。
やっぱり茶菜子さん作のが、いいですね。
シロちゃん、「にゃんにゃんだ~!」って思っているんでしょうね。
警戒しちゃって、おもろ~い。
光線とか出ないから、大丈夫だよ~ん。^m^

投稿: CAT | 2006年6月 1日 (木) 10時56分

☆にゃにゃにゃんさま☆
 私も、そう思いました。

☆やなさま☆
 本日のシーちゃんは、由希のしっぽを鼻でツンツンしてました。

☆うちこ母さま☆
 目がちっちゃいんですよ。
 抜糸は8日、あと1週間もあります。

☆優美さま☆
 顔のでかさの割りに目がちっちゃいので目つきが悪く見えます。
 シロは・・・笑えます。マジに。

☆ゆきだるまさま☆
 前回のカラーは、カレンダーだったので、鹿がついてました。

☆CATさま☆
 そっか、普通に大きいんですね。
 よかった、由希がでかいと思われたのかと・・・。

投稿: 茶菜子 | 2006年6月 1日 (木) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/10332401

この記事へのトラックバック一覧です: 犬?うちの娘は犬?:

« 由希たんのお帰りぃ~! | トップページ | かまぼこ茶々 »