« 茶々の秘密3 | トップページ | 由希たんのお帰りぃ~! »

2006年5月27日 (土)

お泊りゆーたん

Cat_088 ゆーたこたんがお泊りです。二泊三日で病院に。はっきりいって入院です。

理由は、やっとしっぽの治療です。3ヶ月たっています。

由希が日中お出かけなせいもありますが、普通外猫は自分で治すもんだろ?と、いうのが概ねの理由。

でも、一向に治る気配なし。治るかな?と、思うと、なめてまた血がでる。大丈夫かな?と、思うと、また血がでる。

で、やっと病院へ・・・。

結局、長く美しかった由希のしっぽは、ちょ~短くなることになりました。治療費が怖い。手術の上に、二泊ですから。

ただ、今日、あしたは、ゆっくり寝られることでしょう。

|
|

« 茶々の秘密3 | トップページ | 由希たんのお帰りぃ~! »

コメント

金がかかるのは仕方ない
かわいいかわいい娘なんだからさ
ゆっくり寝られるけど、やっぱりさみしいよね

投稿: bakeneko | 2006年5月27日 (土) 22時10分

ゆ~たこたんのしっぽは,
まるで冬季のワタシの唇のよう.
治るかな?と思うと,舐めて血が出る.
大丈夫かな?と思うと,また血が出る.
愛想笑い?で,またまた血が出る.
治療費はbakenekoさん持ちですね.

投稿: Ginkgo | 2006年5月27日 (土) 22時28分

ありゃりゃ…。
大変ですね~、ゆ~たこたん。
シッポが短くなっても大丈夫。
ちびたは短い尻尾で怒っていますから。
これで血が止まって治りますね。
財布にはちょっと痛いキズです。

投稿: やな | 2006年5月27日 (土) 23時11分

まぁ!入院ですか。
早く良くなるといいですね。
ペットには保険がないから、実費ですもんね。
高いんでしょうね~

投稿: nino | 2006年5月28日 (日) 01時19分

会話が出来ないペットの病気や
怪我は大変ですね。
お金もかかるしぃ・・・。

ホントに大丈夫かどうか人間には
わからないものですからね。

お大事に・・・。

投稿: ゆきだるま | 2006年5月28日 (日) 06時01分

おしっぽの手術なの~。
2泊も入院~。
由希ちゃん、舐めていたと言う事は気になっていたんですね。
これで、気にならなくといいね。
お財布は、痛いけど。
由希ちゃんのためですもんね。
由希ちゃんが帰ってきたら、イイコイイコしてあげたい。

投稿: CAT | 2006年5月28日 (日) 12時19分

!!完治されたかと思ってました!
ゆーたこたんのキレイなシッポ...
気になってペロペロしちゃうよねえ...
でも、悪い病気になったらタイヘンだから、
ここは先生にカンペキに直してもらいましょうね!
短くなっても、魅力は変わりません!!
...とお伝え下さい!!

投稿: きたねこ | 2006年5月28日 (日) 18時23分

そっかぁ、由希ちゃん完治してなかったんですね。
過去記事読んで、先っぽがとれてたのでびっくりしました。
でも短くなっても、お財布痛くても、今度こそちゃんと治ってくれるなら、、、ですね。
元気な由希ちゃんに会いたいー☆

投稿: 優美 | 2006年5月28日 (日) 18時43分

☆bakenekoさま☆
 いや、あいつはいつもいないので、あまりかわりは・・・。

☆Ginkgoさま☆
 そうでした。bakenekoさんありがとう!
 冬の乾燥は、困りものですよね。

☆やなさま☆
 財布の痛さが一番困りものです!

☆ninoさま☆
 ですよねぇ~。茶々のときが5万円。
 しっぽだと・・・?

☆ゆきだるまさま☆
 ホントに、言ってることが分かるといいんですけど。
 帰ってきたら、薬を飲ませるのに嫌われてしまいます。
 猫のためにやってるんですけどね。

☆CATさま☆
 せっかく血が止まってるのに、舐めてだめにしちゃうんです。
 かわりにイイコイイコしておきます。

☆きたねこさま☆
 伝えておきます。
 帰ってきたら、安心して布団に入れてやることができます。

☆優美さま☆
 それが一番大事なんですけどね。
 しっぽ、驚いたでしょ、めったに見られませんよ。
 見たくないって・・・。

投稿: 茶菜子 | 2006年5月28日 (日) 23時07分

由希ちゃんは今日おうちにかえってくるのかしら。
土日はあいにくのお天気でしたが、今日は曇り。
このままお天気もつといいですね。
元気な姿をお待ちしております。

投稿: にゃにゃにゃん | 2006年5月29日 (月) 08時25分

とうとう入院ですか・・
このコメントが茶菜子さんの目に
留まる頃には元気に帰ってるといいね
それにしても二人とも入院したり手術したり
お嬢様方も大変
早く元気になりますように
お大事にね

投稿: うちこ母 | 2006年5月29日 (月) 17時50分

あらら、一瞬「おっ!!彼氏でも出来て遊びまわっているのかな?」と思ったのですが、入院ね。
尻尾はもう治ったのかな?と思っていたのですが、かなり長かったですね。
早く治って、かわいい~~写真をアップしてね。

投稿: みいきち | 2006年5月29日 (月) 18時58分

☆にゃにゃにゃんさま☆
 由希、帰ってきました。
 めちゃくちゃ元気です。

☆うちこ母さま☆
 ありがとうございます。元気に帰って参りました。

☆みいきちさま☆
 おなべですからねぇ・・・。
 8日に抜糸です。

投稿: 茶菜子 | 2006年5月29日 (月) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/10265370

この記事へのトラックバック一覧です: お泊りゆーたん:

« 茶々の秘密3 | トップページ | 由希たんのお帰りぃ~! »