« う~ん、おばかさん | トップページ | お利口さん! »

2006年5月14日 (日)

若さま?

060513_15440001_2 きのう髪を切りました。丁度読んでいた週刊誌に載っていたので若さま(氷川きよし)くらいにしてくれと言って、ばっさりと。

前回切ったのは、愛知に行く前の8月20日だそーです。ブログって便利だ。おやっ、茶々姉の誕生日だったんだわ。正確には、うちに来た日。

060513_10520001 百均でこんなの見つけました。あぶらとり紙なんですが、「日本むかしばな紙」のネーミングに受けてしまい、つい写真を・・・。

   

060507_11410001 由希しゃん、きのうは帰ってきませんでした。

と、ゆーか、たぶん前日の寝不足がたたって私が爆睡していて気付かなかったんだと思います。

やーい、自業自得なんだからねーっだ。

|
|

« う~ん、おばかさん | トップページ | お利口さん! »

コメント

うわお~っ♪結構思い切ってばっさりいきました???
でもすごいかっこいい髪型ですねー。
由希ちゃん、もう私はあの由希ちゃんのお顔が忘れられません、むふふ^m^

投稿: 優美 | 2006年5月14日 (日) 19時40分

おお、これはカッコいいぞ。
私も「氷川きよしみたいにしてください」って
言ったらこうなれるかしら。
ばっさりと、ということは前は長かったのかしら。
猫さんたちはびっくりしませんか?

投稿: にゃにゃにゃん | 2006年5月14日 (日) 20時01分

あたしも髪切らなくちゃ!
しかし、いつものことながらばっさりよね

投稿: bakeneko | 2006年5月14日 (日) 22時29分

夏らしくいいですね。

その昔のロン毛(くりくりぱーまと赤髪)
時代は手入れというかいろいろ大変だったけど
オッサンになった今、スポーツ刈り(角刈りともいう)になりました。

短いほうがラクチンでよいですねぇ。

投稿: ゆきだるま | 2006年5月15日 (月) 06時04分

母「紙」手帳っていうのも面白いですね。
ワタシもそろそろばっさり切ろうかなと
思いました。

投稿: Ginkgo | 2006年5月15日 (月) 08時13分

短いと夏は楽チンですよね。
私、汗かき(おデブはネ~)なのに長いです。
ガッツリ結べる長さは欲しいので…。

由希ちゃん、子どもの夜遊びはダメでしゅよ!

投稿: やな | 2006年5月15日 (月) 14時45分

そのくらいの長さだと楽チンだよね。
夏になる前に、CATも切ろうかなぁ。
由希ちゃん、外泊にゃの~。
ダメじゃにゃいの。
ちゃんとその日のうちに帰ってきなさい!!
心配するでしょ!!

投稿: CAT | 2006年5月15日 (月) 15時43分

☆優美さま☆
 年に一度ばっさりやるんです。
 もっと、かわゆい顔を覚えてくだちゃい。by由希

☆にゃにゃにゃんさま☆
 中途半端に長かったんです。
 一年にはちょっと足りなかったので。

☆bakenekoさま☆
 楽だぞぉ!

☆ゆきだるまさま☆
 短いと楽ですよね。水だけでも洗えるような気がします。

☆Ginkgoさま☆
 言われるまで気がつかない、アホな私でした。

☆やなさま☆
 夏は、やっぱり短いか、結べるかですよね。

☆CATさま☆
 楽ですよぉ。
 帰ってきたのに、入れてくれなかったんでちゅ!by由希

投稿: 茶菜子 | 2006年5月15日 (月) 19時06分

便利などをブログすればよかった?


投稿: BlogPetのほのか | 2006年5月16日 (火) 09時55分

あ、私も昨日美容院行きましたよ
茶菜子さん色白ですね~
しかもどこがポッチャリなんじゃい!!
由希しゃん夜通し遊んでたのかも

投稿: うちこ母 | 2006年5月16日 (火) 15時06分

おお!ショートですねー。
これからは、シャンプー楽でいいですね(笑)
私も切ろうかな~と思案中です^^

投稿: nino | 2006年5月16日 (火) 15時52分

おお!!ばっさりですね?
そして、サッパリですね(笑)
私はショートにすると評判悪です
みんなが言うので、似合わないんだと思う
ショート似合うのうらやまし~

投稿: | 2006年5月16日 (火) 18時40分

☆うちこ母さま☆
 私は典型的な洋なし型なので、上半身は少し太めで、腹から下は
 めちゃ太いんです。

☆ninoさま☆
 切りましょう。シャンプー代も楽ですよ!

☆恋さま☆
 私は、短くしたほうが評判がいいんですが、金欠病なので、年に一
 度しか美容院に行けません。

投稿: 茶菜子 | 2006年5月16日 (火) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/10065157

この記事へのトラックバック一覧です: 若さま?:

« う~ん、おばかさん | トップページ | お利口さん! »