« 猫会議 | トップページ | にゃんこ爪 »

2006年4月 1日 (土)

こらこらこらこら

Cat_079 先日、朝食を食べておりますと、いつものようにシーちゃんがヨーグルト欲しさにやってきました。

そして、めずらしく茶々姉も。いつもは、私の布団の中で自分だけ寝ております。でも、茶々姉はヨーグルトは食べません。

で、何かないかなぁと見渡したところ、茶々姉大好きなかまぼこを発見!

茶々にやってから、シロにもおすそわけ。急げシーちゃん、早く食べないと茶々姉にとられるぞ!

案の定、茶々姉さん、自分はさっさと食べ終わり、シロを叩きにかかりました。スパーン!

茶々、なんであんたは手を出すの、シロが何かしたか?わざわざ離れたところであげてるのに。わざわざ叩きに行くなよ!見てる方はおもしろいけどさ。

仕方がないので、茶々にかまぼこ。シロにヨーグルトをあげました。あ、由希はおでかけです。

|
|

« 猫会議 | トップページ | にゃんこ爪 »

コメント

「私はかまぼこもらったし、
ぶん殴りたくなったから!」

まるこなら、そう答えそうです。

投稿: やな | 2006年4月 2日 (日) 08時38分

「かまぼこは、全部あたしの物。」
ってところでしょうかねぇ。(^_^;)
ウチのまぁ君も、何もしていないのに怒るの。
鬱陶しくなっちゃうみたいね。(笑)

投稿: CAT | 2006年4月 2日 (日) 10時22分

む、無法地帯だ!!
そんなチカラずくな世界で生活している
ニャンコちゃ達はたくましい!
..て、いつもは優しいんですよね。
カマボコは危険アイテムですね(-_-;)

投稿: きたねこ | 2006年4月 2日 (日) 18時23分

茶々姉さんは、きっと「喝!!」を入れたんでしょう。・・・多分・・・。

でもいいなぁ~~。にゃんこが多いと、面白い行動とか発見できるし・・・。
茶菜子さん家にウチのクロコを放り込んでみたいなぁ~~。(ボコボコにやられたりして・・・。あっ、クロコがね)

投稿: みいきち | 2006年4月 2日 (日) 19時44分

☆やなさま☆
 うっ、こわいですぅ。まるこさん。

☆CATさま☆
 まぁくんも、ちょっと困ったお兄ちゃんですね。
 負けないけど・・・。

☆きたねこさま☆
 いつもは・・・放任ですかね。
 かまぼこは危険です。

☆みいきちさま☆
 ホントに、クロコくん、逃げ出しちゃいますよ。

投稿: 茶菜子 | 2006年4月 2日 (日) 22時43分

ありゃりゃ~
横取りしておいてスパーン!ですか・・
猫の世界も仁義なき戦いの日々なんですね
うちのネコと犬も仁義どころか
理屈ぬきの戦いの日々を繰り返しております
しかし・・かまぼことヨーグルト
ネコの好物ばかりですな

投稿: うちこ母 | 2006年4月 3日 (月) 01時47分

まあ 猫パンチですの?
一度ナマで拝みたいですわ うふふ

投稿: dekako | 2006年4月 3日 (月) 10時58分

☆うちこ母さま☆
 かまぼこは、茶々の大好物ですから。
 そのかわり、ヨーグルトは食べないんですけどね。


☆dekakoさま☆
 それは、それは、かわゆいものですわよ。

 

投稿: 茶菜子 | 2006年4月 3日 (月) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/9381248

この記事へのトラックバック一覧です: こらこらこらこら:

« 猫会議 | トップページ | にゃんこ爪 »