« ちょっとおでかけ | トップページ | ちょっとおでかけ3 »

2006年4月23日 (日)

ちょっとおでかけ2

_023 で、安い民宿に一泊しまして、近くの太海フラワーセンターへ。

特に、お花や植物にはあまり興味はありませんが、ここにはワンにゃんセンターがありまして、目的はにゃんこ達!

_080 前にここが出来た当初に来たときには、50匹ほどのにゃんこがいました。それでも、その時は良い?にゃんこ達は貸し出しているということでしたが、今回は、ほんの10匹ほどしかいませんでした。

で、一番最初にお出迎えしたのは、この子猫。人懐っこいくせに、抱かれるのは「いやっ!」って子でした。

    

_107_1_116_2_126_2_157_1

  

  

  

で、勝手に名前を付けて呼んでいました。下の右の子は龍ちゃん。孤独にあばれていました。

下の左は、もちろんプリンちゃん。上の右はリリィちゃん?メイちゃん?きららちゃんかなぁ・・・?全員当てはまりませんでした。男の子・・・(-o-;

_146 もちろん、ちゃーちゃん・・・いや、よく見たらまぁくんだわ。

このゲージに入ってる子は、他の子達との折り合いが悪いので、出してもらえないとのことです。

_176 ワンワンのコーナーは、こっちに置いといて、子犬のふれあいコーナーです。ざっと数えただけで、18匹。ここに入り込むと、ドドドドッと子犬に囲まれます。と、いうよりほとんど襲われてます。

写真は巨大化するので、じっくり見てくださいね。

またまたつづく・・・。

|
|

« ちょっとおでかけ | トップページ | ちょっとおでかけ3 »

コメント

三つ指突いてお出迎え…ですね。
カワイイなぁ~♪
表情がイイッ!
名前は私も同じように呼んでみました。
考えることは同じ…?

投稿: やな | 2006年4月23日 (日) 20時13分

鴨川シーワールドって行った事ないんですよ。千葉って神奈川の海を隔てて隣なのに、TDRと成田以外ほとんど出かけないかも^^;
ニャンコとワンコと触れ合えるのいいですねぇ。おもしろそうー^^

投稿: nino | 2006年4月24日 (月) 09時34分

おほほ~っ!!一番下のワンコの大群すごい!!
白と茶いろだらけの物体が襲ってくるのね(汗)
でも囲まれてみたいかも
にゃんこにはもちろん「私を襲って~~っ」と叫ぶつもり
ロシアンブルーの♂きっと「メイ」ちゃんですよ、ふふふ

投稿: うちこ母 | 2006年4月24日 (月) 10時06分

ニャンコはなんで少なくなっちゃったんでしょう・・
プリンちゃん(*^。^*)にゃ。。
うふふ旅行でも思い出してくれて嬉しいですぅ
ありがとー♪
ワンコ・・小型犬になら襲われてみたい(笑)
シャチ大好きです!
シャチに会いたい(≧∀≦)b
でも・・遠い。。o(´^`)o

投稿: | 2006年4月24日 (月) 12時47分

4つの写真が並んでる左上のにゃんこに一目惚れ!
なんですかこのカッコイイにゃんこは!!
しかも目が青いなんてっ!
くぅっ!抱っこしたい☆(*´∀`)

投稿: 影☆ | 2006年4月24日 (月) 16時26分

むたくた行きたいっ!!!
毎年念願の、わんにゃんワールド系。
今年は絶対行く、というわが家の意気込みを
後押ししてくれた気がします。
ありがとうございますた(笑)
画像のネコちゃん、鏡の世界なのでは?!
リリィのブスッと加減が、クリソツです(失礼!)

投稿: きたねこ | 2006年4月24日 (月) 19時09分

☆やなさま☆
 三つ指とゆーより、手のひらですね。
 やっぱり、考えることは、同じでしたか。

☆ninoさま☆
 高速慣れしているninoさんなら、ひとっとびですよ。
 アクアライン渡って一時間ちょいかな?

☆うちこ母さま☆
 子犬の大群には、わたくしは遠慮しておきました。
 やっぱり男の子でもメイちゃんですか。

☆恋さま☆
 お父さんシャチは、私の車と同じ重さです。
 シャチの赤ちゃんも可愛いですよ。
 一緒に写真も撮れます。一見の価値あり?

☆影☆さま☆
 ふわふわで柔らかかったですよ。

☆きたねこさま☆
 写真を撮ったあと、こっちのリリィちゃんは爆睡に入りました。
 帰るまでずーっと寝てました。
 きたねこさんも、是非行ってみてくださいね。
 北海道にもあるのかな?

投稿: 茶菜子 | 2006年4月24日 (月) 19時55分

みんなかわええ~。^m^
こういう楽しそうな所、行ってみたい!
いろんなコが見れていいですね。
龍ちゃんだけお顔が見えていなくて残念!!

投稿: CAT | 2006年4月24日 (月) 23時48分

☆CATさま☆
 龍ちゃんは、ちっともおとなしくしていなくて、
 お顔は撮れませんでした。

投稿: 茶菜子 | 2006年4月25日 (火) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/9728328

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとおでかけ2:

« ちょっとおでかけ | トップページ | ちょっとおでかけ3 »