« 猫のマッサージ | トップページ | シロ・・・。 »

2006年4月17日 (月)

スリスリ、ゴロゴロ

Cat_117 今日は、帰るそうそう探し本で、奥の奥の部屋に入りこんでいました。

この部屋は、ほとんど物置状態で、猫が入ると捕まえられなくなるので、決して入れません。

そこで、探し本をしていたら、出るわ出るわ、昔読んだ小説たち。今、お金もないし、新しいのを買わないで、読み返すことにしました。ほとんど覚えてないし・・・(-o-;

そして、そこから出てきたら、茶々がずっと待っていたらしく、「にゃーお、にゃーお」とスリスリしてきます。抱っこしてあげるまで離れてくれませんでした。今も側にべったりです。可愛いんだけどねぇ・・・。

|
|

« 猫のマッサージ | トップページ | シロ・・・。 »

コメント

茶々ちゃん、かわいすぎ。
寂しかったのかな。。。
もお、ぎゅうってしたくなります(^^)
よぉし、私がなでなでしてあげる♪
(ノ>(〓)<)ノ ちゅぅ~☆
あ、これチュウだった^_^;

投稿: 優美 | 2006年4月17日 (月) 21時19分

きのうほのかが、抱っこみたいなblogすればよかった?
そしてきょう茶菜子の、茶々がblogするはずだったの。

投稿: BlogPetのほのか | 2006年4月18日 (火) 09時47分

カワイイっていったらありゃしない!
わたしはギュ~ッ♪です。
嫌われるけど…。
時々、引っかかれるけど…。

投稿: やな | 2006年4月18日 (火) 10時58分

お久しぶりです。
いや~、1週間お休みしちゃいました。(^^ゞ
茶々ちゃんの入れないところへ行っちゃったから、寂しくなっちゃったのね。
ウフッ!
かわいいじゃないですかぁ~。

投稿: CAT | 2006年4月18日 (火) 16時31分

小説の内容って、意外と覚えてないもんです
よね!!
推理モノでも、結末覚えてないことが多い(汗)
確かに何度でも楽しめます(笑)
茶々ちゃん、うらやましいなあ~~~!!
いまだかつて、それほどに慕われたこと
が一度もありませんっ(;´_`;)

投稿: きたねこ | 2006年4月18日 (火) 20時17分

いや~羨ましい限り
べったり甘えてくれるなんて・・
近頃文字を見ると眠くなるんですが
年でしょうか

投稿: うちこ母 | 2006年4月18日 (火) 20時41分

はじめまして!足跡見て来ました。
猫ちゃんの黒ぶちのデザインいいぜすねえ!!

投稿: マリー | 2006年4月18日 (火) 23時23分

全巻そろえた漫画でも、本当に記憶が残るのは
ほんの一部。。 だから捨てられないのですわ
本がなければ居住空間が広がりますのにね! うふふ

投稿: dekako | 2006年4月18日 (火) 23時59分

☆優美さま☆
 ギュウして、頭カキカキしてあげました。
 茶々は、私が大好きなんです。ホントか?

☆やなさま☆
 茶々に引っかかれることはないなぁ。
 噛み付かれることはあるけど。もちろん甘噛みです。

☆CATさま☆
 お帰りなさぁ~い。
 可愛いんですよ確かに。でも、ちょっと邪魔かも。

☆きたねこさま☆
 ホントです。この間も犬神家見ていて、犯人すっかり忘れてました。
 本を読んで、映画も見て、マンガも読んだというのに。

☆うちこ母さま☆
 最近、ちっちゃい字が読みにくくなりました。
 確実に年ですね。

☆マリーさま☆
 いらっしゃいませ。
 おしゃれでしょ!

☆dekakoさま☆
 本のためだけに家を建てて、書庫を作ったのは私です。

投稿: 茶菜子 | 2006年4月19日 (水) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106535/9639647

この記事へのトラックバック一覧です: スリスリ、ゴロゴロ:

« 猫のマッサージ | トップページ | シロ・・・。 »